※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シノs
妊活

排卵誘発剤をして高温期15日目。13日目に体温下がり、また上がり始めた。生理が来るか不安。

周期10日目に排卵誘発剤をして今高温期15日目なのですが、13日目体温が下がりまた上がり始めました。生理がくるのかなと思ったのですがいまだ来ず(>_<)どっちなんだろう(>_<)

コメント

シノs

追加
今日はちょっと腹痛ありです。リセットしそうな感じ(>_<)

ゆこなぎ

私も不妊治療を長いことしていました。
ありますよね、そういうこと。
でも、私の経験上、基礎体温というのは結構上下するもので綺麗にサンプルのようにはならない(--;)
私はストレスになり、基礎体温つけるのやめてしまいました。
毎朝一喜一憂でしたので...。
病院に通ってタイミングを取っていたせいなのもありますが。
なので、私が言えることは、あまり基礎体温に夢中になりすぎないでください!ということです(>_<)

• シノs

シノs

返信ありがとうございます(^^)
    ですよね(>_<)病院に行ってる為、測るのをやめることが出来ないのですが極力気にしないように頑張ります。ほんと子供を作るのって大変ですね(>_<)つくづく思いました(>_<)
    でも諦めず頑張ります(^^)
    ゆこなぎさんももうすぐ赤ちゃんに出会えますね(^^)体に気をつけてゆっくり過ごしてください(^^)

• 3月2日