※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
ファッション・コスメ

子なし専業主婦の方、普段はどんな服装をされていますか?独身時代から結…

子なし専業主婦の方、普段はどんな服装をされていますか?
独身時代から結婚後勤めている間は県庁所在地の割と中心部に住み20代はCanCam系30代はOggi系のキレイめな格好で仕事に行っていました。
不妊治療で仕事の両立が難しくなり退職しそのタイミングで夫の転属が決まったので同じ市の郊外へ引っ越しました。
ファミリータイプのマンションに越したところ、当然住んでいるのは子育て世代(小さい子)と昔から住んでいるリタイア世代が中心で今までの服装ではかなり浮いてしまいます💦
かといって子供もいないのにママさんたちのような格好をするのもなんだかなーって感じです。(とりあえずカジュアルが似合いません😭)
キレイめ系でお勤めだった方、専業主婦になって服装は変化しましたか?変化した方はどんな感じに変わりましたか?

コメント

ろみ

服装変わらずなんですね、羨ましいです😂