※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむ
妊娠・出産

明日の検診予定日ですが、市立病院の待ち時間が長いため、陣痛が今夜起こってくれれば行かずにすむか心配です。予定日を過ぎての検診内容について知りたいです。

予定日から2日が経ちました

お散歩してもだめ。
焼肉食べてもだめ。
スクワットしてもだめ。

昨日陣痛かな?!って思って間隔測ってる間に爆睡してて また前駆陣痛に騙された😤笑

明日は検診予定日です。
市立病院で予約してても待ち時間が毎回2時間近くあります。
もぉ明日の検診はできれば行かずにすんでほしいので今日の夜陣痛きてくれればなって願ってます😭
予定日過ぎてからの検診ってなにをされたりするんですかね?😣

コメント

はな

グリグリされると思います!

私は激辛チーズピザ食べたらすぐ陣痛来ました👍

  • おむ

    おむ

    あー、内診グリグリってやつですか😣

    激辛チーズピザ😂😂
    カレー食べて陣痛きたって方もいらっしゃいますもんね😂

    • 4月7日
  • はな

    はな


    ピザハットのチーズピザに激辛のソース追加して👍
    アメリカ?で陣痛ピザというのがあるみたいで!ピザハットで再現してみました😂

    グリグリしてもらったら陣痛くるかもです!私もグリグリで陣痛強くなりました!

    • 4月7日
  • おむ

    おむ

    陣痛ピザ!!😂
    そんなんあるんですね😂😂
    今日は旦那が居なくて1人で晩ご飯なので スーパーでピザ買って タバスコかけて食べてみます!!😄💕

    グリグリちょっと楽しみにしときます😂

    • 4月7日
❤︎り❤︎え❤︎

私は11日 超過しました。
予定日過ぎての健診内容は特に変わらずでした。
入院予定日の早朝 破水始まりの陣痛で出産しました。
まだ2日だしノンビリ待ってましょ(*•̀ᴗ•́*)👍

  • おむ

    おむ

    11日も超過ですか😫
    初産ってやっぱ遅れる方多いんですね😣

    前回の検診のとき2979gくらいって言われて どんどん大きくなるだろーし 怖くて😂

    • 4月7日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    ある程度 大きくなるとエコーでの計測も不確かだから 3kg前後だと思います。
    頑張って下さい👍

    • 4月7日
  • おむ

    おむ

    そーなんですねっ!!
    がんばります💪✨

    ありがとーございます♡

    • 4月7日
tunayome

全然関係なくてすみません、
間隔測ってる間に爆睡という一文に笑ってしまいました笑
元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊✨

  • おむ

    おむ

    最初の30分くらいは 布団入りながらキタキタ!とか思って測ってたんですけど この前も前駆陣痛に騙されて 期待してるよーな またどーせ前駆陣痛やろって思ってるよーな感じやって
    最初のほー ウトウトしてても10分後くらいに痛くなって目が覚めてたのに
    知らん間に爆睡してました😂

    • 4月7日
HDM🌻

ピザ食べて次の日いつもと違って痛みが出た。
その日は内診グリグリされて前期破水したよと言われました(笑)

  • おむ

    おむ

    やっぱピザなんですか!!
    今日絶対ピザ食べます😍!!笑
    ピザ食べて 明日グリグリされて
    完璧ですね!!笑

    • 4月7日
  • HDM🌻

    HDM🌻

    おー(笑)
    もし ピザ食べても効かない場合はお母さんのお腹が心地がいいですょ☺︎︎︎︎

    • 4月7日
  • おむ

    おむ

    あたしが音楽聴いたりしてたら
    赤ちゃんも動いてるし 予定日過ぎたと思えない感じです😂

    • 4月7日
  • HDM🌻

    HDM🌻

    早く生まれてきてと声をかけたら?
    ママの声は絶対に聞きたいはず(..' '..)

    • 4月7日
  • おむ

    おむ

    声掛けてるんですけどねー😂
    旦那が明日休みで「日曜の夜に陣痛きて 月曜産まれてほしぃ~」とかゆーてたから それ聞いて今日でてきてくれるかもしれないですけど😂
    それはそれでちょっとヤキモチ~😂

    • 4月7日
  • HDM🌻

    HDM🌻

    赤ちゃんの服見に行ったらどうですかね?(笑)
    意味が無いと思いますが、、、

    • 4月7日
  • おむ

    おむ

    赤ちゃんの服いいですね!😄

    • 4月7日