※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

17日にディズニーランドに行く予定です。ですがその日はプーさんのハニ…

17日にディズニーランドに行く予定です。
ですがその日はプーさんのハニーハント カリブの海賊は が休止です笑
2歳になるこがいるのでほぼ乗れないですよね。。
ディズニーシーにしたほうがよいでしょうか??

コメント

controlbox

来週、ハニーハント目的で3daysで行く予定でした。ママリをみて休止を知り、青天の霹靂です(笑)
ランド2日にしようとしてましたが、シーを2日にする予定です。アリエルやアラジンあたりで下の子も含めて楽しそうなので…!

• ママり

ママり

ほんとにショックですよね…せっかく行くのに笑
    でもきっと混雑はしてないと思うので楽かと笑

やはりシーにした方が良いですかね?
    シーもほぼ乗れないですよね?😅

写真撮ったりご飯メインですかねぇ

• 4月7日
  • controlbox

controlbox

今から上の子になんて説明しようかドキドキしています…散々プーさんに会えると盛り上げてたのに💧たしかに混んでないので、イースターとかショーとか純粋に楽しめそうですね!!

シーはアリエルやアラジンのエリアは座れれば乗れそうなので、下の子も乗せる予定です。アリエルのプレイグラウンドで子供達を走り回らせておきます(笑)

• 4月7日
  • ママり

ママり

ほんとですね😂でもシーの方が地球のところにキャラがたくさんきてくれますよ!!!

わたしは元々シーに行きたかったのですが
    歩きやすさとか可愛さが子供向けなランドになってしまって…笑
    旦那にシーも検討するように言ってみます!
    ほんとは両方行けたら幸せです笑

• 4月7日
sakuchan

我が家も今月行きますが、シーにしました!💦
息子が2歳の時にシーとランドいったんですが、シーの方が結構乗れました!混み具合もあるかと思うんですが、マーメイドラグーンは他のアトラクションより待ち時間が少ないし、絶叫系でなければ乗れるもの意外とありました😊
ぜひ、楽しんできてください!

• ママり

ママり

え、シーの方が乗れますか?✨☺️
    ランドの方が乗れるイメージです笑
    わたしも妊娠してるので元々そこまで乗れないのですが
    乗り物以外でもシーは楽しめますかね?

• 4月7日
  • sakuchan

sakuchan

マーメイドラグーンが結構乗り物あるので、子どもはノリノリで、あっちもこっちも騒ぎです😅親はトイストーリーマニアで楽しみました!😊
    アトラクションはランドの方が多いと思いますが、息子はシー楽しそうでした!☺️
    風は強かったですが、広いスペースとかで動いたりできるので、うちではランドより連れて行きやすかったなーという印象でした!

• 4月7日
  • ママり

ママり

そうなんですね!
    すごい迷います笑
    わたしがフード系をシーで食べたくて笑
    朝雨が降ってたらシーにするでもアリですよね(´・ω・`)

• 4月7日
ちたまる

ランドもシーも絶叫系以外ほぼ乗れますよ!
子連れ妊婦ディズニー行きましたが、シーは坂と階段がしんどいし、アトラクション同士の距離が長いのでオススメはしません(>_<)

• ママり

ママり

意外と絶叫以外のアトラクションて多いんですね!!!
    階段結構ありますか?ベビーカーも持って行きたいので辛いですかね😢💦💦

• 4月7日
  • ちたまる

ちたまる

結構あります💦
    ベビーカーだと坂を登るとこになるんですけど、少し大回りしないとなので余計しんどかったです😭

• 4月7日
  • ママり

ママり

たしかにそれは大変そうですね。。
    ずっと歩くのも大変ですし…

• 4月7日
まな

私もちょうど18日にいきます!そしてハニーハントはショック…ですが、ピーターパンやバズにも乗れるようなのでその辺や、パレードを楽しみに行きます☺️ちなみに日帰りです…何時に出て帰ろうか悩んでいます…

• ママり

ママり

そうなんですね!お互い晴れるといいですね( i _ i )
    うちは車で行くので泊まりで次の日はやめに帰ります笑

静岡に住んでますが朝6時半?とかに出る予定です😂
    帰りはあんまり遅くなりたくないですがせっかく行くなら夜も楽しみたいですよね(´・ω・`)

• 4月7日
いち

アトラクションに乗れる個数としては、ランドの方が多いと思います!
もともと、シーの方がアトラクションの数も少ないですしね😥
妊婦の時にランドとシーに行きましたが、その時、ランドではアトラクション結構乗りましたが、シーはあまり乗るものがなく、夕方くらいにはもういいかーとなって、予定より早く帰ったくらいです。
それに、シーは移動が大変です。
坂や階段が多く、階段は迂回路もありますが、迂回路なので、当然歩く距離も伸びます。
雨だと、シーの方が楽かもしれないです。マーメイドラグーンは屋根付きなので、引きこもって遊べます!

コッシー

寧ろ妊娠中ならハニーハントは避けた方がいいような気もします。
がっつり乗るならシーにしてもいいかもですが、うちは子連れだとランドでも、いくつか乗るぐらいで、後はパレード、ショー系よく見るので、充分楽しめるとは思いますよ。
前に乗ったのは、イッツアスモールワールド、ピーターパン、蒸気船ウィリー、スティッチのエンカウンター、ダンボ、メリーゴーラウンド(正式名忘れましたが)
とかだったので。