※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
子育て・グッズ

1万円ぐらいでコンパクトで軽量なベビーカーをおすすめします。イオン、ベビザラス、西松屋、バースデーで探してみてください。

オススメのベビーカーを教えてほしいです。

基本、車移動なので普段はショッピングカートを利用していましたが、
これからの季節、動物園や水族館…色々お出かけしたいなと思い、抱っこ紐よりもベビーカーの方がそういう時は良いのかな…と思い、購入を検討しています。

でも、普段からベビーカーを頻繁に使うわけではないので、高いベビーカーを買う必要性が見出せません。

予算は1万円ぐらいで、
折りたたみできてコンパクトになったり、軽量なベビーカーで、オススメなものありますか?

イオン、ベビザラス、西松屋、バースデーあたりで購入できたらいいなと思ってます。

コメント

Msssrs

6か月なのでもうすぐ腰が座ってくると思うんですけど、腰が座ったらバギーもいけると思います!
コンパクトだしやすいしいいと思いますよ👍

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

バギーも考えてるんですが、長時間は使用できないですよね…
    だいたい長時間ってどれくらいなんでしょうかね…

• 4月7日
  • Msssrs

Msssrs

うーん。。。
    説明書とかには1時間とか書いてますけど、お子さんまだ小さいですし、1時間乗せて抱っこしてあげたりしてたらいい気はします!
    バギーじゃないならB型かなー?
    A型は確かにフラットにはなりますが、うちの子は腰座ったあたりから常に座ってるのが好きだったので、フラットにする事殆どなかったです😂
    寝るのもベビーカーじゃ寝ない子だったので😅

• 4月7日
  • Msssrs

Msssrs

あとうちはjoieってブランドの使ってるんですけど、比較的安いのでおススメです!

• 4月7日