※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
お出かけ

徳島県のゆうかの里に行く予定なんですが弁当を食べれるような所はとこ…

徳島県のゆうかの里に行く予定なんですが弁当を食べれるような所はところはありますか??😨

コメント

たまご

一昨日、ゆうかの里に行ってきました(^-^)
今、満開で見頃ですよ!

桜の木の下に台を作り、数カ所座れるところがありました。
見晴らし台のような二階建ての休憩所もありましたよ。

私が行ったとき平日のお昼でしたが、駐車場もほぼ満車で、たどり着くまでの道がとても細く、対向車とすれ違う為に何度も苦労しました(^^;)

気をつけて行ってきて下さいね(^_^)ノ

さくら

はなこさんの書かれているように、ベンチ?みたいなところがあったように思います^_^ただ人も多いので座れるかどうかはその時によるかも?です💦シートを広げて食べれる感じではないと思います💦
この間は、細い道に入る入り口にパトカーと警察官の方が立っていて、『○時○分まで帰りの車だけにするから、ゆうかの里に行きないならそれまで車走らせてから来て』って言われました💦道が細いからなのかな?