※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
雑談・つぶやき

一昨日は久しぶりに1人の時間でフードコートのパスタ屋さんに…前に並ん…

一昨日は久しぶりに1人の時間でフードコートのパスタ屋さんに…
前に並んでたママさんを見ると…
髪の毛は巻き髪でCHANELのバレッタ?
ショルダーバッグCHANEL、ピアス、ディオール
靴、フェラガモ、時計、エルメス、指輪、大きなダイヤとルビー…
そしてミキハウスの抱っこ紐に7、8ヶ月の赤ちゃん。

羨ましいな〜とちょっと思ってしまった。

ちなみに私は双子だったから7、8ヶ月頃なんて頭ボサボサ、すっぴん、髪の毛なんて3日に1回洗える日々…
お出かけは1つでゴムで結んでリュックにジーパン、簡単に化粧してスニーカー履いてただけ。

もっとオシャレママになりたいな〜
ブランド品は無理だけど…
今はチビ達は4歳半…少し楽になったからちょっとずつオシャレしようかな〜(*゚▽゚*)
なーんちゃって〜
めんどくさいが身にしみてしまった(*゚▽゚*)

コメント

ママリ

双子育児お疲れ様です!!
すごいママさんに出会いましたね 笑

私も髪の毛は一本にまとめるか団子にして終わり、顔は余裕あれば薄化粧、無ければすっぴん(マスク)で出歩いてます😂
この夏は可愛いサンダルかパンプスくらい履きたい♡

• あずきバー

あずきバー

ありがとうございます😊
    大変な時期なのにオシャレできていいな〜と思ってしまいました(^^;;
    しかもブランドで…
    素直に羨ましいな〜って(*゚▽゚*)

5ヶ月のお子さんなんですね😃

かわいいサンダルぐらい履きたいですよね!

私なんていまだにスニーカーだししかもスリッポン(^^;;
    でもノーブランドの物から最近はアディダスやプーマになりました(*゚▽゚*)
    パートしてるしちょっとだけ自分にご褒美です(*゚▽゚*)

• 4月6日
まーらかお

全身ブランド物に美を包んでみたいですね( ̄▽ ̄;)

• あずきバー

あずきバー

ありがとうございます😊

ほんと、ブランドを沢山持ってみたいです(*゚▽゚*)
    今は独身時代に買ったヴィトンの財布とキーケースとプラダのデニムバッグだけしかありません。
    財布とキーケースは今も使ってるけどカバンは実家に置きっぱです。
    あっても使えないしそもそもブランドバッグがあう服装じゃないしそれもって何処に行く?って感じです。(°▽°)

ブランドに美を包んでホストクラブで豪遊してみたい(°▽°)
    なーんちゃって(*゚▽゚*)

• 4月6日