※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
お出かけ

川崎モアーズの瓦カフェ行ったことある方居ますか?平日の昼間って混んで…

川崎モアーズの瓦カフェ行ったことある方居ますか?
平日の昼間って混んでますかね?🤔個室の所が良いんですが予約はやってないそうで…😅
当日直接来て空いてたら〜って言われました😟

コメント

バナナ

空いてます!ただエレベーターはなぜか混みます💦ベビーカーも余裕で入れましたよ\(^-^)/

• 🍤

🍤

ありがとうございます💞
    因みに何時頃行かれましまか☺️?

• 4月6日
  • バナナ

バナナ

13時前後だったと思います。3時間ぐらいいてもそんなに混んでませんでしたよ✨

• 4月6日
  • 🍤

🍤

ありがとうございます🤗💕

• 4月6日
ri

数日前に行ってきました✨

個室、予約出来ないんですか!?
人数的にソファ席の予約になったのですが、個室の予約出来ないとは言われなかったので、予約できると思ってました😭💦

春休み期間だったのもあるかと思いますが、12:00〜は割と混んでいて殆どの席が埋まっていた印象です‼︎

• 🍤

🍤

個室に限らず昼間の予約を取ってないと言われました😭ディナータイムのみだそうです😓
    やはり昼間は混んでますよね…😨

• 4月7日
もちもちちくわぶ

何度も個室利用していますよ(*´ω`*)
毎回予約できていますが、
その日は空いていなかったのかな??

ベビールームも近いし、いいですよ(●^o^●)

• 🍤

🍤

昼間は曜日関係なしに予約は取ってないと言われました😓ディナータイムのみだそうです😞

うちは哺乳瓶拒否の完母のため個室なら授乳してても大丈夫だと思い個室希望でしたがベビールーム近いなら普通の席でも良さそうですね🤗💕ありがとうございます🎶

• 4月7日