※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
お出かけ

5月で2歳になる娘を今月初めてディズニーランドに連れて行こうと思って…

5月で2歳になる娘を今月初めてディズニーランドに連れて行こうと思っています。是非アドバイスいただけたらと思います。

都内からですが、1泊東京ベイ東急ホテルに宿泊する予定です。そこで、1日ずつランドとシーにいこうとおもうのですが、2日ともだとやはり子供への負担は大きいでしょうか?
1泊2日で行かれた方、是非スケジュールなど教えてください。

コメント

お昼食べてすこしまわったら
ホテル行ってました!

次の日インするのは10時過ぎ
だった記憶あります

まりん

私自身が子どもの頃の話ですが、1日目は昼頃ついて少しパークで遊ぶ。夕方一度ホテルに戻る(夏場だとプールに入ったりする)夜またパークに戻り、パレード見てホテルに帰る。

次の日朝からインパで夕方頃帰路に着く。

というのが定番でした(^^)
子どもだとあまり乗れる乗り物もないしこれで充分楽しめました❤️(当時はシーがなかったので、二日間かけてランドを楽しめましたが今はランドもシーもってなるともう少し忙しくなるかもしれませんね💦)

あまり参考にならなかったらすみません💦💦