※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服装、最高気温21度、最低気温9度、午後から夕方出掛ける。半袖は?以前長袖で汗かいた経験あり。

子供の服装。皆様ならどうしますか?
今日の最高気温21度、最低気温9度。
午後から夕方にかけて出掛けます。
半袖着せるべきでしょうか?😥
以前今日より低い気温で長袖で出掛けたら、お尻と背中の汗が凄くて💦

コメント

ぱーら

昨日も同じような天候でしたね😊
日中は半袖肌着に半袖着せてました✋️寒くなったように薄手のジャンパー持っていきましたよ!
まだ2ヶ月なら半袖の肌着に薄手のカバオールと膝掛けがあるといいですね♥️

メメ

2ヶ月なら半袖肌着と薄手のカバーオール、ブランケットやカーディガンなどの羽織で調整が良いのかなと思います😊

ゆめまま

日中は半袖きせて、さむくなってきたら、長袖の上着きせてあげてもいいとおもいます☆
昨日もあったかくて、朝はさむかったのですが、昼は暑いと思い、保育園いくときに、半袖の中にロンTきせて、保育園では半袖ですごし、帰りは薄めのパーカーきせてました。。