※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

GWに家族で岡山の児島に行こうと思っています😊兵庫から日帰りで行こうと…

GWに家族で岡山の児島に行こうと思っています😊

兵庫から日帰りで行こうと思っているのですが児島から車移動できる範囲に、子連れでも楽しめる、のんびりできるスポット等はありますか??

コメント

243

児島に住んでます☺️!
美観地区など散歩されるのはどうですか(*^ω^*)?

でも人はほんとにすごいと思います😭😭

• にこ

にこ

美観地区行ってみたいと思ってたのですが、あそこは景色を楽しむものですか?🙄
    美味しいものなど売ってますか?←

児島にジーンズ見に行きたいとおもってたんですが、そこも混みますか??😭
    質問ばかりですみません!!

• 4月5日
  • 243

243

美観地区景色もいいですよ🥰
    食べ歩きなどもできます♡
    ただ、普通の休日に行ってもなかなかの人なので、GWは本当にやばいかもしれません、、(´・_・`)!

児島のジーンズストリートは、こんでないわけではないと思いますが、そこまでだと思います♡
    ちなみに、4/27.28は繊維祭といってジーンズも含め児島の色んなお店が安くなるお祭りみたいなのがありますよ(*^ω^*)💓💓
    その時は混みます😭👍

• 4月5日
  • 243

243

これは、秋ですが、美観地区の写真です🥰!
    美観地区で前撮りされる方もいるぐらいです(*^ω^*)💓

• 4月5日