※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい。9月の連休にディズニーランドホテル…

ディズニーに詳しい方教えて下さい。9月の連休にディズニーランドホテルに宿泊し、ディズニーランドに行く予定です。娘がプーさんが好きなので、クリスタルパレスレストランを予約し朝食のグリーティングに行きたいのとハニーハントに必ず行きたいです。あとミートミッキーでミッキーにも会わせてあげたいなと思っています。ハッピー15エントリーで早く入れますが、朝一プーさんのFPをとり、ミートミッキーに並んでクリスタルパレスレストランに向かうというプランは可能でしょうか?その場合クリスタルパレスレストランは何時から予約がよいと思われますか?アドバイスお願いします。

コメント

riri

残念ですがクリスタルパレスのキャラクターブレックファストは今年の7月で終了です💦

• こた

こた

わー!知らなかったです。めっちゃショックです💦じゃあプーさんにグリーティングできるところなくなっちゃうんですかね?

• 4月4日
  • riri

riri

そうです😭
    昔は入ってすぐのエントランスでミッキーと同じように整列グリがありましたが、どうなるんでしょうね…
    終わってみないとわからないと思います😢

• 4月4日
メメ

クリスタルパレスのは終わっちゃいますよ😭
ただ、ハニーハントのFPを取ってミートミッキーに並ぶのは良いと思います

• こた

こた

残念です😢娘にプーさんグリーティングさせてあげたかったです😣もうプーさんに会う方法なくなっちゃいますよね?

• 4月4日
  • メメ

メメ

今はプーさんも滅多にキャラグリしてないみたいですしね…
    クリスタルパレスがなくなることで、どっかでやるようになれば良いですけど…

• 4月4日
ママリ

9月はやっていないですね!
来月行きますがオープンから30分以内に行かなくてはならないのでミートミッキーは難しいかと思います。

• こた

こた

終わっちゃうんですね。ショックです😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

それまでに行ければ1番いいですね!
    プーさんだし、何か別のグリーティングができる気もしますけどね。

• 4月5日