※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

【結婚式を挙げる友人へ,メッセージフォトブックをプレゼント…アイデア…

【結婚式を挙げる友人へ,メッセージフォトブックをプレゼント…アイデア募集💡】

こんにちは!いつもお世話になっております😌
昨日も同じ質問をしたのですが,私の説明が悪く分かりづらかったようなので,再度投稿させて頂きます!

今度結婚式を挙げる友人へ,地元の友達一同から写真とメッセージを集め,それを一冊にまとめた『メッセージフォトブック』をプレゼントしたいと思っています(*^^*)
本来は直筆のメッセージと写真を集め,結婚する友人の写真も入れながら,可愛くデコレーションしてアルバムにまとめたいと思っていました!
しかし,皆現在は住んでいるところがバラバラで,私も子供がいてなかなか遠出できないということもあり,なかなかそれが叶いません😣

そこで,LINE等で写真とメッセージを集め,それをまとめたものを,フォトブックアプリで作る予定です(*^^*)💡

今のところ,
・写真(似顔絵可)+お祝いのメッセージ
・所々に結婚式を挙げる友人の写真やエピソード
を入れようかなと思っているのですが,何だかありきたりな気がしてしまって💦💦
かと言ってアイデアも思いつきません😣💦

何か良いアイデアをお持ちの方,あるいは,似た形でフォトブックを作ったorもらったことのある方がいらっしゃいましたら,お話を聞かせてください!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆきごろう

私の友人の結婚式では、一人一人が文字ひとつを書いた紙などと一緒に写真を撮り、みんなでメッセージを繋げるというのをしました。

たとえば、5人で「お」「め」「で」「と」「う」の文字を画用紙やパンケーキに書いて持った写真をそれぞれ撮ってもらいます。

ご参考までに♪

  • Becky☆

    Becky☆


    写真を一つのメッセージにするのいいですね♡

    できるだけたくさんの人のメッセージを集めたいとおもっているので,文章にしてもおもしろそうです(*^^*)

    • 2月27日