※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

妊娠検査薬が陰性で、生理が遅れている状況です。排卵目的のhCG注射から17日が経過しており、ルトラール服用も初めてです。妊娠の可能性は少ないかもしれませんが、もう少し待って結果を確認することをお勧めします。

本日D29 高温期16日目、妊娠検査薬 陰性でした。妊娠の可能性はないのでしょうか?

D6 卵管造影
D10 卵胞サイズチェック
D12 hCG注射
D17 ルトラール服用開始(10日分)
D29 高温期16日目 妊娠検査薬 陰性
(今日です)

ルトラール服用、初めての事です。飲み切ってすぐ生理が来る人や、飲み切って3日目だったり、10日目だったりと遅れてくる人もいると聞きます。生理来る気配はありません。カスレた茶おりは、わずかにありました。

排卵目的のhCG注射から17日経っているので、もし妊娠していたら妊娠検査薬(生理予定日の1週間後からの物です)に薄くても反応するかと思ってフライングしてしまいました…。

クリアブルーでクリアなホワイト、真っ白です。

今期、妊娠の可能性は少ないでしょうか?もう少し待てば結果は分かるのに、心細くなって相談させて頂きました😢

画像の基礎体温表ですが、3/10あたりで風邪をひいて低温期に熱が出ております。

コメント

ママリ

可能性は低いと思います。。。

• まえ

まえ

ですよね…(^^;)

• 4月6日
jasmine

こんばんは✩.*˚返信ありがとうございます!!JASMINEですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

• まえ

まえ

こんにちはー☆こちらこそ、来てくれてありがとうございます!その後が気になってしまったりしてます…♡(*^^*)

• 4月6日
  • jasmine

jasmine

昨日は無事タイミング取ることができました♡
    今日は白いゆるいオリモノが一回でました!!尿が漏れたみたいな感覚で笑
    昨日は福さん式で昼は透明なオリモノが一回でて、夜は白い塊まりみたいなオリモノが。。
    タイミングまにあってるか不安です泣

• 4月6日
  • まえ

まえ

出来ましたかー!
    良かったですー(*^^*)
    福さん式、日々変化があるんですね…
    間に合ってますように✨

• 4月7日
  • jasmine

jasmine

ありがとうございます😊
    なんとなくですが、日々変化があるように感じます‼️
    まえさんはどんな感じですか??

• 4月7日
  • まえ

まえ

一昨日リセットしたので、ステップアップの検討をしたいと考えています😉今月下旬、説明会に参加してきます✨

• 4月8日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね😭😭
    私も今月ドキドキです😖😖

• 4月8日
  • まえ

まえ

きっと大丈夫ですよー♡お祈りしておりますから(*^^*)

• 4月8日
  • jasmine

jasmine

ありがとうございます♥️
    心強いです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    まえさんは次のステップアップは何をされるんですか??

• 4月8日
  • まえ

まえ

ご無沙汰してます!お元気ですか??
    ステップアップ、体外受精を考えています。人工授精はせずに…
    先日は説明会に行ってきました♡

• 4月20日
jasmine

お久しぶりです♡
体外受精ですかΣ੧(❛□❛✿)
でも人工授精でダメだった場合を考えると、確率的にはいいですよね✨
私は明日生理予定日で昨日から茶オリが出始めているので今回も撃沈だとおもいます(つД`)ノ

• まえ

まえ

茶オリって、期待しちゃいますよー♡大丈夫大丈夫✨

そうなんです、体外受精って効率的にすごく良いみたいです。人工授精は、精子がちょっと元気ない場合にGOODなんだと思うんです。うちは幸いな事に今のところ精子は元気でして…私がそれなりの年齢なので問題あると思うんですよね…卵管片方詰まってるかもって感じでしたし、卵子の数も減ってるし。そうなると、人工授精じゃ乗り越えられないと思うんです。

• 4月20日
  • jasmine

jasmine

ホントですか⭐️
    本日体温はまだギリギリ高温期ですが明日ガクッと下がりそうな予感です💧
    私も1人目の時左の卵管が詰まってましたよ泣
    体外受精も金額的には悩みますが、一度でうまくいくといいですね♡
    本当に授かるまでに神経もお金もすり減りますよね泣
    だけど、まえさんがうまくいくように本当に願っています♡

• 4月20日
  • jasmine

jasmine

こんにちは😃
    まえさんにご報告です!妊娠していました✨今はつわりが酷く毎日辛いです!
    まえさんはその後どうでしょうか??

• 5月9日
  • まえ

まえ

おめでとうございます✨良かったですねー!つわり、つらいですか…お大事になさってくださいね🍀
    私は5月も生理が来ました(;_;)jasmineさん、コツとか心がけた事とか、病院でやった事とか…宜しければ教えてください♡

• 5月9日
  • jasmine

jasmine

ありがとうございます😊
    私は基礎体温の高温期がまず短めだったため高温期を長くするホルモンの薬を排卵後から飲み始めました!
    あと病院からのタイミングの指示と、福さん式も自分なりにやってみました‼️ちなみにタイミングは2回のみでした!

• 5月9日
  • まえ

まえ

ルトラールですか?私も高温期が短いので前々回飲んでまして…前回は排卵確認できなかったので処方されず…
    タイミング、2回のみでしたか✨すごいですー!
    福さん式、分かるようになりましたか??
    グラフもありがとうございます😀参考になります。

• 5月9日
  • jasmine

jasmine

私が飲んでいたのはデュファストン です!!
    福さん式はオリモノの様子や子宮口の向きなどはわかりやすかったですよ♡
    硬さがイマイチわからなかったですが😭
    でも二回目のタイミングを取った次の日福さん式をやったらオリモノがすごくでているのがわかりました‼️
    あと子宮口が触りやすかったです!!

• 5月9日
  • まえ

まえ

デュファストンですか…ルトラールと同様に処方される事が多い様ですね。どちらが合うかは医師の判断によって変わりそうですねー!
    福さん式、オリモノがよく分かるのですね☆今日D7なので、そろそろやってみようかと思います。子宮口の向きですか…夫にも知っておいてもらいたいですね😁そこめがけて出してね!みたいな。

• 5月9日
  • jasmine

jasmine

確かに旦那さんにも是非わかってもらいたいですよね‼️
    あと感覚とか‼️自分だけじゃ分かりづらい時もありますしね😂
    あとシリンジ法も試しました‼️

• 5月9日
  • まえ

まえ

シリンジ法、さっそくやってくれた旦那様も素敵過ぎますね✨いかがでしたか?

• 5月9日
  • jasmine

jasmine

おはようございます😃
    シリンジ法簡単でしたよ♡
    二回のチャレンジ中一回はシリンジ活用しました‼️

• 5月10日
  • まえ

まえ

そうですかー☆簡単そうで魅力的ですね!お気持ちも明るくなられたようですね(*^^*)本当に良かったです♡

うちはそろそろ排卵日で♡体外受精はもう少しせず、今回から排卵検査薬を使うのと、排卵後のルトラール処方を予定してます。

• 5月12日
  • jasmine

jasmine

まえさんに色々聞いていただいて、とても励まされていました♡
    ありがとうございます😊
    排卵検査薬ですか‼️
    私も一度昔やったことがあります‼️

• 5月12日
  • まえ

まえ

排卵検査薬、やったことあるんですね✨先程20:00に強陽性でました(*^^*)

jasmineさんの基礎体温グラフ拝見しました。本当にキレイですね…インプランテーションディップ?みたいなのが起きてるようにも見えます…!

• 5月14日
  • jasmine

jasmine

おはようございます😃
    強陽性でたんですね♡♡
    うまくタイミングはとれましたか??
    今回の基礎体温は妊娠と薬の服用効果か??落ち着いていました‼️
    まえさんにも赤ちゃんが舞い降りてきますよーに♡♡♡
    なんだか他人事には思えず、まえさんが授かるまで応援したいと思ってます‼️

• 5月14日
jasmine

グラフはこんな感じで、9日から薬を10日間飲みました!