※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

マカロンバスを使用したことがありますか?マカロンバスを使うと温かくて、安定感があるか気になります。実際に使用した方のご意見を教えてください。

マカロンバスを使用したことある方いますか?

今までは脱衣所に下の子を待たせて、上の子とわたしが先に身体を洗い、上の子を浴槽に浸からせてから、下の子をお風呂に入れてます。

最近、下の子が顔が見える位置にいないとぐずるようになったので、浴室内でバスチェアに裸で座らせて待たせるようにしました。寒くないようにタオルで包ませてはいますが、やはり寒いですよね…😣💦

そこでマカロンバス使ったら温かいし!まだ腰座りも安定してないけど、マカロンバスなら高さもあるし支えになるのかな?と思ったのですが、実際に使われている方どうですか?🤔

コメント

バスチェアーは抜け出すようになったので、腰がすわる前の6ヶ月からマカロンバスを使っています🙋特に支えていなくても平気です。1歳4ヶ月ですが今でも毎日使っています。

• りな

りな

バスチェアから抜け出せるなんて、器用ですね🤩暑くなったらシャワーだけになるし、あったら使えますよね!旦那と相談して買おうか決めたいと思います!

• 4月4日