※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

マクドナルドで夜の短時間バイトを考えています。24時間営業店舗で20時から0時のシフトは入れやすいでしょうか?高校生が多い平日17時から22時も気になります。

マクドナルドで働いている方いらっしゃいませんか?
もうすぐ子供が一歳になるので、夜だけ短時間バイトしようかなと考えています。高校生の頃働いていたのですが、24時間の店舗ではありませんでした。24時間営業の店舗だと、20時位から0時位までのシフトは入れてもらいにくいのでしょうか?平日17時位から22時までは高校生が多いですよね。店舗によって差はあると思うのですが、教えていただきたいです。

コメント

tarako

学生時代と結婚してから妊娠するまで働いていました😊

店舗によりますよ!私が働いていた時は希望すれば大丈夫でした🙂✨

平日のその時間帯は学生さんが多いです!2店舗で県をまたいで働きましたがどちらの店舗も融通を効かせてくれました。

マネージャーさん相談するといいと思いますよ😁

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    シフトのことは直接聞いた方がいいですよね😥
    24時間の店舗だとクローズ作業(言い方共通じゃなかったらすみません)ってあるんですか?それと、ドライブスルーがなかった店舗で働いてたんですが、ワズの使い方はすぐ慣れるものなのでしょうか?久々に働くので不安で💦

• 4月3日
  • tarako

tarako

直接スケジュールを作成しているマネージャーに聞かれた方が確実だと思います🙂

ありますよー!作業の時間帯は店舗で違いますが、床や机掃除、トイレ掃除etc.もしてました💡

ワズはすぐ慣れます😊大丈夫です✨キャッシャーも基本はカウンターと同じなので大丈夫ですよ😁お金が風で飛ばされないように気を付けるくらいです💸笑

• 4月3日
  • ままり

ままり

そうですよね🧐まず応募からしないと。笑

あるんですね!
    キャッシャーの存在も知らないくらいだったし、働いてた時よりメニューも支払いも変わってるのでやっていけるか不安です😂
    たくさん教えていただいてありがとうございます😊💗

• 4月3日
  • tarako

tarako

経験者なら即採用だと思いますよ🥰

確かに!私も結婚して10年振りくらいに働いたのでその時は浦島太郎状態でした🐢💦笑 でも基本は変わっていないのですぐ慣れましたよ😁

前も後ろも日によって朝も昼も夜も働いていました💡研修プログラム?的な冊子もしっかりしているので安心して働けると思います😊

頑張って下さいね😍

• 4月3日
  • ままり

ままり

早速応募してみたいと思います😊
    わぁまだあるんですね!一応トレーナーしてたんでホスピタリティとか内容覚えてます😂(笑)
    22時以降働くのは初めてなのでまだ想像もできませんが頑張ってみたいと思います!!!
    ありがとうございました💗💗💗💗

• 4月3日