※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako♡mama*.°
子育て・グッズ

マザーズバッグについての使いやすさやオススメを教えてください。斜めがけのショルダー系かリュックがいいでしょうか。

みなさんマザーズバックってどんな物を使ってますか?
わたしは普通の小さいトートバックを使ってるんですけど、最近オムツ・着替え・おもちゃ・マグマグなど入れてるともうパンパンで(。˟༝˟。) ༘
新しい物を買おうと探してるんですが、斜めがけのできるショルダー系の大きめのバックかリュックで悩んでます。
みなさんの使われているマザーズバックの使いやすさやオススメなど教えてください(❛ᴗ❛人)✧

コメント

2児のママ(m.m)

あたしはアネロのリュックを使ってます・。♪*+o
たくさん入るし背面ファスナーもかなり便利です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
それにカラーバリエーションも豊富なのでオススメです♡
ショッピングモールとかで同じリュックの人によく遭遇します(๑ ́ᄇ`๑)

• Ako♡mama*.°

Ako♡mama*.°

コメントありがとうございます‼︎
    お返事遅くなりすみません。
    アネロ人気ですよね(^o^)私もこれにしようかなと見に行ったのですが結局悩んでしまって(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )
    リュックだと荷物は上にどんどん積んでる感じになるんですか?

• 2月27日
  • 2児のママ(m.m)

2児のママ(m.m)

そうですね~
    上に積んでく感じになりますが、口元が大きく開くので中がよく見えますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 2月27日
  • Ako♡mama*.°

Ako♡mama*.°

そうなんですね(^^)ありがとうございます‼︎
    アネロは気になっていたんでもう一度見に行って考えたいと思います¨̮♡⃛

• 2月27日