※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマリ
妊娠・出産

初妊娠8週目で、鶴見の浅川産婦人科での妊婦健診を考えています。駐車場が8台のみらしいのですが、利用された方は停められたでしょうか?駐車場事情を知っている方がいれば教えてください。

こんにちは!初妊娠8週目です。
鶴見の浅川産婦人科さんで妊婦健診を考えております!
(里帰り出産希望)
浅川さんの駐車場が8台のみとのことでしたが、浅川さんを利用された方は駐車場に停められましたか?
駐車場事情をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします!!

コメント

まゆ

今、二人目を浅川で出産。3人目も里帰り予定で、一ヶ月前に受診しました。
駐車場工事中だし、診察待ち時間も長いので、車中々動きませんよー。
前の道も狭いので、待つって感じでもなく笑笑。
周りにコインパーキングが3つくらいあるので、どこかには停められるかもしれませんが、この間はどこもそれなりに埋まってて多そうでしたー!

なので、あまり期待せず行った方がよいかも?車無しで行けるならその方が安心ではあります。

• タマリ

タマリ

早速お返事いただきまして、ありがとうございます!!
    駐車場工事中なのですねっ?

では車で行かない方が良さそうですね。

貴重な報告ありがとうございました!!!
    本当に助かりました!
    ありがとうございました!!

• 4月3日
  • まゆ

まゆ

本来の駐車場が工事中ですが、その分浅川の目の前のコインパーキングを開放してます!それも、10台無いくらいなので、あんまり変わらないかなー?笑

• 4月3日
  • タマリ

タマリ

わわわ!!!
    ホームページに書いてあったんですね!?
    よく調べもしないで質問してしまってすみません!!

ご丁寧に調べていただいてありがとうございます!!

少し落ち着かなきゃですね!
    すみません。。。

親切にしていただき、本当にありがとうございました!!

• 4月3日