※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

イオンカードのステージが勝手に上がった理由やディズニーのカードの得点について教えてください。

イオンカードをWAON(オートチャージの機能無し)の機能しか使っていなかったのに、今日イオン銀行のアプリを登録したところステージがゴールドになっていました。クレジット機能を使用していないのにWAONのみでステージって勝手に上がっていくものなのですか?ちんぷんかんぷんで…ちなみディズニーのカードなのですが何か得点などあれば教えてください^_^

コメント

ママ

うちはイオン系列で働いてますが、裏の署名は記入をお願いしてます!
そうじゃないとサインする時に、違った名前だと使えないんで。
どっちにしろ、名前は表に書いてますが、書いてた方がいいんじゃないかな?

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました😊早速署名致しました^_^

• 4月3日

カードを持っていて月8万位使えばゴールドです😊あとはインターネットバンキング登録、給与の受け取りなどがあればもっと少額でもゴールドです。
ゴールドだと4/1以前と変わらずイオン銀行の金利が0.1%、他行の振込やATMの入出金の手数料が月3回まで無料です。プラチナだと0.15%で5回になります。あと50点なのでまだしていないならインターネットバンキングの登録やオートチャージやクレジットを1円以上使えばゴールドです👍

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    カードを持ったばかりで、WAONもオートチャージでは無く現金からチャージしてる感じです^_^
    WAONで一万円買い物したかしてない感じです…そのほか何も登録等しておらず、ゴールドカードとステージのゴールドの区別も分からずでして…アプリを見た際にゴールドとなっていてカードもゴールドカードでは無く普通のディズニーのカードで(´⊙ω⊙`)

• 4月3日
ママリ

クレジットを利用する場合、裏面の署名をしてなかったので、その場で署名を求められました!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました😊早速署名致しました^_^

• 4月3日