※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

浜松市にお住いの方に質問です。4月末に地元の友達が遊びにくるので娘を…

浜松市にお住いの方に質問です。
いつもお世話になっております。
4月末に地元の友達が遊びにくるので娘を主人に預けて友達と二人で遊びます('ω')♡
去年来てくれたときはさわやかに行ってからフルーツパーツでイチゴ狩りをしました!
今年のプランをどうするか迷っております。
今年はニコエでお昼を食べたいなあと思っていますが、その後はどこで遊べばいいと思いますか??
ただ、駅まで迎えに行って夕方駅まで送るのでニコエは少し遠い気もします…。
地元が浜松よりもはるかに都会なのでイオンや駅周辺での買い物は却下でお願いします。
私自身も浜松に来てまだ日が浅いので遊ぶ場所もよくわからず…。詳しい方教えてください!
お昼もニコエでなくてもお洒落なランチができる場所を教えて頂けると嬉しいです♡!

コメント

257

今遠鉄で北海道フェアやっていますよ。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

北海道フェア!行きたいです!
    友達がくるのが4月末なので今週末に家族で行ってみます♡
    ありがとうございます!

• 4月3日
こばぁや

浜松で遊ぶ場所はなかなかない気がします💦
今の季節はフラワーパークで花フェスタがやっていてキレイですよ🌸
その近くにぬくもりの森という所もかわいい感じです💕

ポケモン大好き倶楽部♡

フラワーパークからのぬくもりの森ステキなプランです♡!
    ぬくもりの森行ったことがないのですが、どれくらい時間を潰せますか?
    またフラワーパークやぬくもり付近にランチできる場所はありますか?
    質問ばかりですみません…。

• 4月3日
  • こばぁや

こばぁや

ぬくもりの森は30〜1時間もあれば十分だと思います!
    食事どころは詳しくないのですが、Cocochiという所は子連れでも行きやすいと聞きますよ💓

• 4月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

ぬくもりの森はそこまで広くはないんですね🤥
    とても参考になります♡!
    食事場所も調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
かずずん

友達とよくやるプランはウェルシーズンの温泉ランチビュッフェです。
美味しいご飯を食べて、温泉に入って😊
カラオケもあるし、漫画コーナーもあるし、ひたすらのんびりまったりです。
もちろん家族でも宿泊したりしてますよぉ〜。去年の夏はパルパルの花火をみました。

ポケモン大好き倶楽部♡

ええ!すごくいいです♡
    温泉ランチビュッフェなんてものがあるんですね!!
    友達に提案してみます♡!
    近場での宿泊も良いですねー!
    主人にも提案してみます!
    ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

せっかく友達と二人で遊べるなら温泉ですね!\(^o^)/
都会から来てくれるなら買い物なんて行かなくていいですよね!
私もたまに東京や名古屋から友達が来てくれるのですが
うなぎパイ工場見学、県外の子に喜ばれますよ♪(試食めちゃくちゃ食べられるので笑)
あとは、春華堂のカフェがあってそこでスイーツ食べれたり
全国的に有名な治一郎のバウムクーヘンの大平台店限定の焦がしバウムを買いに行ったり。
浜名湖ガーデンパークやフラワーパークでは花博キャンペーンやっていますが、お花が大好きならとっても楽しめます!
そうでなければ…天気が良ければ浜名湖ロープウエイ&温泉ですかね!

ポケモン大好き倶楽部♡

うなぎパイ工場見学行ったことないので提案してみます♡!
    ロープウェイも楽しそう…!
    ありがとうございます!

• 4月8日