※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

5月頃に1歳2ヶ月になる子どもを連れて東京ディズニーランドに行きたいと…

5月頃に1歳2ヶ月になる子どもを連れて東京ディズニーランドに行きたいと思ってます。その頃は歩けるようになっているかわかりませんが今はお座り、掴まり立ちの段階です。私も安定期に入った頃になります。

1歳2ヶ月の子どもと妊娠中でも乗れるアトラクションを教えてください。プーさんは乗りたいです。
絶叫系はもともと苦手なので乗る予定はありません。

あと、BFを持参するか迷ってます。レストランで大人のを取り分けが楽だと思いますがまだ早いでしょうか。

コメント

プーさんのハニーハント
ダメではないですが
弾んだり激しかったりするので
あまり乗らない方が良いかと思います💦

コーヒーカップとかメリーゴーランドとか
うちの娘は乗せました🌟

• ♡mama♡

♡mama♡

ハニーハント危険ですか💦
    残念です…
    ありがとうございます😊

• 4月2日
ほちゃん

お子さんが1人座りできるのなら結構乗れるの多いですよ👍💓
ただ妊婦さんとなると、何個かは乗れないのがあるみたいです♪
写真載せておきます😊

• ほちゃん

ほちゃん

BFをまだ食べるのでしたら持って行った方がいいかもしれません!
    ただ電子レンジがないので冷たいかもしれません😭

• 4月2日
  • ♡mama♡

♡mama♡

画像ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます🤗

• 4月2日
  • mizu

mizu

橫から失礼しますディズニー離乳食食べるスペースありますので、そこでしたら電子レンジもあるそうなのでBF暖めてあげれますよ!o(*⌒―⌒*)o
    写真とディズニーの紹介ページ張っておきます!
    見れるかなぁ?
    http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/b-center4.html

• 4月2日
みん

プーさんは1人座り出来ないと乗れないし妊婦さんも無理だと思います🙄
5月はかなり混む時期なので、ご飯や席なども選んでる余裕がないので、予約して行けば取り分けれそうですが予約も取れるかわからないのでBF持っていった方が良いかもですね!

• ♡mama♡

♡mama♡

1人座りはバッチリなんですが、妊婦はキツイですかね…
    5月はGW明けの平日に行きたいなと思ってますが混みますかね💦
    ありがとうございます!

• 4月2日
  • ぽん

ぽん

横から失礼します。妊婦でしたがぷーさんのれましたよ!

• 4月3日
あらた

うちは、子どもが10ヶ月のときに行きました!カリブの海賊とかスモールワールドとかホーンテッドマンション、ジャングルクルーズなどに乗りました。
ベビーセンターに行くと、レンジやお湯はあったと思います。ベビーフードも購入可能です。子ども用のイスもあります。でも、混んでると待ちが長くなるかもしれません。
お子さんがパンとか白いご飯とかいろいろ食べられれば、取り分けも可能かな、と思います!

• ♡mama♡

♡mama♡

ジャングルクルーズは気軽に乗れそうですね!
    うちはパン以外なら何でも食べるしミルクも飲んでいないので、BFだけ持って行くのがいいですかね。
    ありがとうございます😊

• 4月2日
はりねずみ

入場してすぐのところにベビーセンターがあり、ベビーのイスやオムツ替えのベットがあって、離乳食が食べられるようになってます!
白いご飯が食べられるなら、わたしならおかずだけ持って行くとか、とにかく荷物は軽くします!!!
歩くようになっていても、まだまだヨチヨチだと思うので、1日1000円で借りられるベビーカーもいいですよ!

ママリ

皆さん同様プーさんは妊娠中の方はたとえ安定期に入っていても控えた方がお身体のためにはいいかと思います😣💦
乗りたいお気持ちはお察ししますが😓

レストランの料理の取り分けについては、普通の白米が食べられるようであれば、だいたいの物は食べられると思いますが、パークのキッズプレートまたは大人のメニューは味が濃いめですので、こちらは親御さんのさじ加減で食べさせるか食べさせないかの判断が必要かと思います💦
BFの持参の場合、ベビーセンターまたは一部レストランでも温めて貰えますのでお食事の際キャストにお尋ねください😊

だっぴー

一歳2ヶ月でデビューしました😁
ダンボ、メリーゴーランド、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、イッツァスモールワールド、カントリーベアー、、に乗りました!トゥーンタウンでも遊びました😁🎵
あと、ミッキーと写真撮りました‼️
ご飯はもう離乳食卒業していたので、取り分けしてました。アリスのレストランで、白米あげたり、ハンバーグあげたり、、でした😊

®️ᴍᴀᴍᴀ

妊婦さんなのであればアシスタントカード使うとアトラクションの待ち時間を待たずに乗れた気がしますよ!またお子様を連れていかれるならぜひ利用してみて下さい!
BFですが、1歳になってるのであれば私はもって行きません!元々に荷物多いのに、増やしたくないので!
バイキングレストランなど利用すると食べれる物が結構あると思いますよ!

なな

つい先日息子が一歳に
なったのでディズニーいきました♡
ランドならイッツアスモールワールド
あとミッキーの家で写真を撮りました!
トゥーンタウンの中でベビーカーに
乗せてお散歩してましたよ!♡

あと、ベビーセンターに
ミルク作れる一式
哺乳瓶洗う洗剤
電子レンジ
ベビーフード売ってました!
ベビーフードの月年齢までは
ごめんなさい覚えてないですが💦