※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❷児mama
妊娠・出産

友達が離婚を考えている理由は、最後の生理が9月30日、浮気が10月6日、友達が10月16日に籍を入れたことから、子供の父親がわからないためです。

おめでたいことなんですが
友達に子供ができ
最近籍を入れたみたいなんですが
その子供がもしかしたら自分の子供ではないかもとついこの間相手方に言われたみたく離婚しよーか迷ってるみたいで、
私も2人妊娠して出産してるけど
こればかりは相談されたけどはっきりどっちの子かわかんなかったので分かる方いたら教えてください!
聞いた話では

最後に来た生理が9月30日
浮気?が10月6日
私の友達は10月16日
みたいです。

さすがに私の友達でもあるので心配で…
分かる方お願いします😓

コメント

べにほっぺ

今奥様が何w何dになるのかによるんじゃないでしょうか?

  • ❷児mama

    ❷児mama

    連絡を今はとっない見たくて
    どのくらいかわかんないんですが
    出産予定日が7月10日みたいです!

    • 4月1日
  • べにほっぺ

    べにほっぺ

    計算難しくてたまひよのやつで見て見たら
    お友達さんの方がちかそうですね!

    • 4月1日
  • ❷児mama

    ❷児mama

    わざわざ調べていただいてありがとうございます😖
    伝えてみたら俺の子だったら養育費払らう。でも離婚はするとの事でした…😓

    • 4月1日
  • べにほっぺ

    べにほっぺ

    いえいえ☺️
    そうなのですね😭
    幸せ絶頂のなかそのカミングアウトは
    お友達さんきっとかなりショックでしたよね😭
    かわいそうです😭

    • 4月1日
肉食べたい

お友達は男性の方なのですね🤔

正直に言うと、自分の子であろうとなかろうと浮気の事実は変わらないので、その事実とどう向き合うかも大事ですね😓

  • ❷児mama

    ❷児mama

    そうなんです!

    私もそう伝えました…
    そうすると
    自分の子供と楽しみにしてた気持ちが大きかった分
    俺は続けていくのが難しいかもと離婚を考えてるみたいです…😔

    • 4月1日
あかね

単純に考えたら、お友達の子どもなんじゃないでしょうか。

でももし自分の子だとしても浮気されてたことを知りながら結婚生活を続けるのは苦痛でしょうね。お気の毒です。

  • ❷児mama

    ❷児mama

    そうなんですよね…
    私の友達には呑みにもいくな
    女とは連絡とんなと凄く束縛してたのに自分はこーゆことしてこーゆ結果になって…離婚を考えてるみたいです😔

    • 4月1日
まりり

はじめまして!10月16日はなんの日付ですか?
浮気した日と旦那とした日はちかいのでしょうか?

  • ❷児mama

    ❷児mama

    初めまして!
    記入してるのですが
    浮気相手とが10月6日
    私の友達は10月16日
    みたいです!

    • 4月1日
  • まりり

    まりり

    お友達、男の人なんですね!
    もうほかの方が答えてくれてますね!

    信じられない時点で結婚生活続けるのは難しそうですが、もしどーしてもなら生まれてからDNA鑑定するとか?ですかね?

    • 4月1日
  • ❷児mama

    ❷児mama

    そうなんです!
    私の男友達です!

    その通りみたいです…😅
    浮気してて結婚生活はなかなか難しいみたく
    DNA鑑定してハッキリわかったら
    養育費はらうみたいです!

    • 4月1日
ぺたろん

男友達から相談されてってことですか?
日数で言うと、生理周期がどれくらいの方かにもよりますが、基本的には生理から2週間くらいで排卵を思えばお友達の10/16が濃厚な気もします😅
周期が短くて、排卵が早いと浮気相手の方ですね💦

  • ❷児mama

    ❷児mama

    そうですね!

    相手の生理がはっきりわかんないからなんともですよね~。
    わかりました!
    ありがとうございます😖

    • 4月1日
deleted user

最終 生理開始日が9月30日なら、浮気?の日まで6日しかないので、流石にそんな早く排卵しないと思います🤔
どんなに長生きな精子でも7日間と言われてるので、浮気の人?との子供の可能性はすごく低いかと…。

  • ❷児mama

    ❷児mama

    みたいですね…!
    私も産後2ヶ月なので生理まだ来てなく忘れてしまっていて…😅
    教えて頂いてありがとうございました😊

    • 4月1日