※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
子育て・グッズ

2歳前の子供の靴に悩んでいます。写真でアドバイスをお願いします。紐のアディダスは硬くて履きにくいので、ゴム系やマジックテープを考えています。

写真見えますでしょうか?
まだ走れない2歳前の子供の靴で悩んでます(13.5cm)。今まで紐のアディダスを履いていたんですが、紐がすぐ解けるし硬くて履きにくいしで、ゴム系やマジックテープを考えています。写真の中で、この靴はこういうところが良いよ、ダメだよなどあったら教えてほしいです!

コメント

上2つは、マジックテープなどで調整できないので、
サイズ合わせが難しそうですね💡

左下のasicsは、日本人の足に良い靴なので、
こどもにも履かせやすいです👍

右下のもマジックテープですが、
ソールがちょっとちゃちく見えるので、
ちょい履きには良いかもしれませんが、
しっかり歩くときにはサポートが少なそうですかね💡

オススメは、断然、
asicsかニューバランスです👍

えみ

私はミキハウスはかせてました!
ニューバランスもおすすめです

ままりん

アシックス履かせやすかったです!
今はニューバランスです😊
左上の靴、同じようなものを保育園の内履きに買いました👍
普段は裸足で避難訓練の時にしか履かないと言われたので西松屋で安いものを買いました😅

さんぴん茶

写真で言うと左上のやつは多分爪先が上がってなさそうなのでつまづきやすいと思います。ビーチサンダルとか、ムートンブーツのように靴底がまっすぐだと引っかけて転びやすいです。走り出すと余計転びます💦あとスリッポンタイプはサイズがぴったりじゃないと脱げたり靴ずれしやすいので履かせられる期間が短いです。なのでちょっと大きめ買うならマジックテープのほうがカパカパしないのでいいと思いますよ😊

ぴぴぴぴ

皆さままとめての返信ですみません。
皆さんの意見とっても参考になりました!!結局ちょっとだけ予算オーバーしちゃったけど、asicsのマジックテープの靴に決めました!ニューバランスも気になるので次回見てみようと思います♪本当にありがとうございました!