※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

突発性発疹でなくても大きくなる子供はいますか?両親に熱が出ないことを指摘され、成長が遅いのではないかと心配しています。

突発性発疹ならずに大きくなる子っているのですか?
うちは生まれてから今まで熱も出さず風邪もひかず元気なのですが、今日久々に会った両親に"まだ熱ださんの?何もかもこの子は遅いなー"と言われてしまいました😂
まだおすわりも完全じゃなくて体も小さいので💦

コメント

まりか

私自身(てか私の兄弟3人みんな)、突発性発疹ならなかったらしいです😊

🔰mamari🔰

発熱した事はありますが、突発性発疹と診断された事はまだありません。
もうすぐ3歳と1歳、二人ともです🤔

のんママ

1歳になって初めての熱でしかも突発性でした💦💦
初めての熱だったので焦りました💦💦
突発性は必ずなるみたいですよ😌

ありさ

うちの子も未だに突発してないです!😊
全員がするわけじゃないみたいですよー!
熱を出さないのが一番です❤️

もっちー

三才の娘ですが、発熱はありますが突発はなりませんでした。

s

後2ヶ月程で4歳になる娘は突発性してません☺周りのお友達にもしてない子達もいますよ🙋💓

mm.7

5歳の上の子は突発やってませんが、下の子は3歳過ぎてからなりました😂

だうにー

突発はほとんどの子がやるみたいですが、ならない子もいるってネットの記事で読んだことがありますよ🙆‍♀️
もうすぐ2歳の我が子もまだ未経験です😊

たま

5歳の子は、3歳で保育園入るまではこれといって熱無く数回風邪引いた程度でいままで突発発疹したことないです。
3歳の子は、1歳から保育園で2歳半の時突発発疹しました。

リリー

1歳過ぎたころに突発性発疹やりました。
それまでは熱を出したこともなかったので焦っちゃいました。
その後、1度熱を出しましたが、旦那と私が風を引いても息子には移らず元気だったりと、健康優良児です!

T

上の子はならずにここまできましたよー!

ゆかぽん

息子はまだ突発なったことありません!
ならない子もいるって先生が言ってました😊

ままり

皆様ご回答いただきありがとうございました😊
まとめてのお返事お許しください😥💗