※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

娘(1歳8ヶ月)の入園式の服装なんですが、写真のワンピースと黒のボレロを…

娘(1歳8ヶ月)の入園式の服装なんですが、写真のワンピースと黒のボレロを着せていきます!

暖かったら薄ピンクの靴下を履かせる予定です😊✨

ですがワンピースのチュール部分も生地が薄いし、気温が10℃程でタイツかレギンスにしてあげた方がいいのかなー?と思い質問しました😅

タイツかレギンスでしたら、何色が合うと思いますか?😌

回答よろしくお願いします😊

コメント

ゆか

ボレロはこちらです!

あやこ

タイツやレギンスは色を選ぶので、せっかく用意したなら靴下を履かせて、スカートの下は一分丈レギンスなど履かせてはいかがですか?

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!
    タイツ、レギンスだとごちゃごちゃしちゃうかなー?とは思ったんですが寒くては可哀想かな?と思い😖💦
    一分丈履かせるだけでも温かさ違いますかね?🌀

• 3月30日
ふたりのまま

全く同じワンピース先程買いました(笑)白のレギンスの七分丈を一緒に購入しました♪

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!
    このワンピース可愛いですよね❤️
    チュールが白で同色の白合わせておかしくなかったですか?😖💦

• 3月30日
  • ふたりのまま

ふたりのまま

可愛いですよね😍
    私もどうかな?と思ったんですが
    黒やグレー合わせたらそっちの方が微妙で意外と白でいい感じでした✨

• 3月30日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!明日見に行ってみます😊✨

• 3月30日