※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークをしている方、体験談を教えていただける方いますか?

中期の初マタです!
在宅ワークを探しているのですが
クラウドワークスとゆう内職をしている方いますか?
もしいたら体験談を教えて欲しいです!

コメント

さくちゃん

クラウドワークスで内職探してました!色々見ましたが実際に内容を見ると無理だなぁと思ってしまいます。何文字以上の記事を1日いくつだとか。子供の機嫌に合わせながら自分の少しだけ空いた時間を削ってやる仕事だと考えると単価も安すぎます。高い仕事はアプリやシステムエンジニアの仕事ばかりでした。できそうだと思った仕事はフリマアプリの販売代行で一件につき100円。でもノルマを見ると毎日売れるものかと疑問でした。私は契約寸前まで行きましたが、明日連絡しますと言われたのに二週間以上連絡が来なくて、いきなり連絡先教えて下さいと言われてなんだか不安になったのでやめました。

ひょな

そうなんですね!
なんか難しそうだったので、無理なのかな〜って感じてて
もし体験した方がいて、いいようなら始めようかと思ってたのですが
やっぱやめとくべきですよね(;´Д`A

さくちゃん

実際に、いいと思った仕事があったらサイト上のメールで雇用者さんとお話するのですがとっても複雑です。特に契約の流れが。
ひょなさんは中期の初マタさんだそうなので、出産前はいいかもしれませんが産後は辛いかもしれません。新生児期は母乳であれば一時間おきに授乳したり泣きやまなかったりを毎日ずっと繰り返す事になる場合もあるので少しだけでも子供と一緒に寝ておかないと本当に大変な時期です( *_* )とりあえず妊娠中はご自分の判断でやってみていいと思いますが、産後は赤ちゃんの様子と自分の生活が変わってから、続けていけるか判断した方がいいと思いますよ。
出社する事はなくても仕事は仕事ですから期限やノルマもあれば泣き止まない、寝てもすぐ起きて泣く赤ちゃんにイラついてしまうかもしれませんし。自分と赤ちゃんを大事に考えてみてください☆
私は、さっき書いた理由と今うちの子は5ヶ月なので寝返りやかまってもらえないと怒って泣いてみたりもするし、家事なども基本は一人でこなす事を考えたらちょっと無理だなぁと判断しました。

ひょな

後のことを考えると大変ですね(;´Д`A

さくちゃん

そうなんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっぱり、家にいると赤ちゃんのお世話以外にやる事もたくさんありますし、自分も夜通しの授乳な寝かしつけで寝不足になりますからね( ¯•ω•¯ )今はともかく産後については赤ちゃんに付きっきりの生活をしてみてから判断なさった方がいいと思います。雇用者さんは仕事してくれるものだと思ってますから、トラブルになっても困りますから٩(ˊᗜˋ*)و

赤ずきん

今現在、やっています^ ^

元々、妊娠中にやり始めて継続しています。
はじめは、報酬が小さい額のものを単発でちょこちょこやって、そのうち実績ができてくると、仕事のスカウトがき始めました。その中で、やれそうと思うものを選んで契約して、出産後に時間がないなかでもこのアプリを覗く時間と変わらない程度の時間のかけ方でやってます!
オススメできるかどうかと言われれば、私はオススメできます^ ^
今はガッツリ時間をかけてできない状況なので簡単なものだけやって、時間が取れるようになったときにまとまった報酬のお仕事を増やそうと思ってやってます!