※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

三郷市の永井マザーズホスピタルで里帰りまでの健診のみの利用が可能か知りたいです。他の病院は健診のみを受け付けていないようで、産婦人科は市内に1件しかないようです。電話で問い合わせるか、情報を知っている方がいれば教えていただきたいです。

三郷市の永井マザーズホスピタルについてお聞きしたいです🙇‍♀️
里帰りまでの健診のみの利用は可能かご存知の方いらっしゃいますか?
健診のみは受け付けていない病院もあるようなのですがそうなると市内に産婦人科は他に1件しかありません😂💦
電話で問い合わせればいちばんなんでしょうけれど知っている方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです💦

コメント

息子のときに、永井さんの分院で里帰りまで検診受けてました🎵
分娩予約の話を結構早めにされたので、里帰りと伝えて最後のときに紹介状も書いてもらえましたよ✨

母子手帳は確か、病院の方から次回までにもらってきてくださいと言われて、記録では12週から母子手帳使用してます‼️

• なな

なな

なるほど✨
    詳しくありがとうございます😊🙌
    分娩予約の話をはやめにされるということはやはり人気なんですね✨
    断られる病院もあると聞いたのでダメだったらどうしようかと焦っていました😂💦

• 3月29日