※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月女児、身長80cm、体重10kgで、現在はゲンキのMサイズを使用中。次のサイズを迷っている。①M再購入②グ~ンのM購入③Lにサイズアップ。アドバイスをお願いします。

オムツについてです💦
一歳8ヶ月女の子身長80センチちょっと、体重は洋服着ていて10キロです。今はゲンキのMを履いてます。一度はLサイズにサイズアップしましたが大きかったからかオムツがずれて漏れてしまったのでMに戻しました。Mサイズがそろそろ無くなるので買わないといけないのですが、サイズに迷ってます( ; ゚Д゚)

① もう一度ゲンキのMを購入
② グ~ンのMを購入(対象体重が12キロまでなので)
③ Lにサイズアップ

アドバイスお願いします‼️

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ゲンキのLが大きかったなら
パンパースとかムーニーなら小さめだからそれのLサイズですかね?😅

うちの息子、83cm.10.5kgで
メリーズとマミポコのLサイズなので
なんとも言えないですが💦

グーンのMはゲンキのMより小さめだと思います。
グーンのLはゲンキのLより少し大きめですが、ウエストや足部分はゲンキ程伸びないので体にフィットしやすいと思います。
なので、①か③だと思います😊

写真は左からグーンL、グーンM、ゲンキL、ゲンキMです。

退会ユーザー

ゲンキMはグーンやメリーズより大きめ、ホワイトと同じ位、マミーポコより小さかったです。

写真は左からグーンL、グーンM、マミーポコM、ゲンキM、ホワイトM、メリーズMです。

• 3月29日
  • ままり

ままり

参考にさせてもらいました⭐︎

• 2月22日