※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちょん
子育て・グッズ

ベビーフィートのような靴下付きシューズの名称を知りたいです。どこで売っているか分かる方いますか?

ベビーフィートの様な靴下付きシューズの名称ってなんていうんでしょうか??😥
できれば急ぎで買いたいので店頭で探してるんですけどベビザラスには売ってませんでした😢
どこで売ってるかわかる方いますか??✨

コメント

キズモン

アティパス ですよ✨お住まいわかりませんがイオンで見たことあります!あとはメルカリとかですかね?

• ゆうちょん

ゆうちょん

アティパス❗️初耳です❗️笑
    ありがとうございます✨アティパスで問い合わせしてみますね💖

• 3月29日
  • キズモン

キズモン

うちこれ履かせてました✨履かせやすいのですがサイズに対して靴下がキツめな作りなので試着おすすめします😔

• 3月29日
アリエル🧜🏻‍♀️

アティパスですよ!😊

• ゆうちょん

ゆうちょん

アティパスとは知りませんでした❣️ありがとうございます😊

• 3月29日
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

イオンで見たことあります😊

• ゆうちょん

ゆうちょん

イオン見てみます💖ありがとうございます❣️

• 3月29日

商品名かくつ下つきシューズっていえば店員さんわかると思います。
急ぎで遠くまで行けなければ、ベビーギフトが置いてあるような街の雑貨屋さんにもあると思いますよ。