※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始める時は、どのような時間帯にあげているか教えてください。離乳食の後にはミルクをあげるのでしょうか?それとも食べる前にミルクを用意しておいて、食後にあげるようにしていますか?

完ミ 混合の方に質問です!
もうすぐ5ヶ月なので離乳食を始めて行こうと思うのですが、 みなさんどのような時間帯に離乳食をあげてるのか教えてください!

あと離乳食をあげたすぐあとにミルクを足す感じでしょうか? 食べる前にミルクを用意しておいて食べたらすぐあげれるようにしていますか??

コメント

おけー。

私は、朝6:00〜7:00に息子が起きるので
7:30くらいにあげてます。
おなかすきすぎて泣く時は先にミルクあげてから、50くらい残して、ゴハンあげて、食べ終ったら残りのミルクを飲むってかんじです。
私は、動くのめんどくさいんで、ミルクもゴハンも一緒に用意してます。

離乳食の準備がんばってください!
なかなか、米を潰すのめんどくさいですw

• トラジット

トラジット

起きて早めにあげられてるのですね☆ ミルク離乳食ミルク!勉強になります☆

やはり一緒に用意しておいたほうがいいのですね

ありがとうございました!
    頑張りますー!

• 2月24日
  • トラジット

トラジット

かなーり遅くなりました´д` ;グッドアンサーつけさせていただきまふ☆

離乳食お陰様でバクバク食べてくれるようになってます☆

• 3月25日
ゆきんこ1224

完ミで育ててます‼
10時に食べさせて離乳食を食べ終わったらすぐにミルクを飲ませてます(^^)
あとミルクは先に準備してます‼

• トラジット

トラジット

私も起きてから2回目が10時ごろなのでそこにあげようかと思っておりました!

やはりミルクは先に準備しておいたほうがよいのですね☆
    ありがとうございます!

• 2月24日