※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ姫
産婦人科・小児科

愛知医科大学病院で出産経験のある方、先生や入院中のことについて教えてください。現在10Wで不安がいっぱいです。

愛知医科大学病院でご出産された方いますか~?良かった先生や入院中の事など何でもいいので教えて欲しいです♪現在10Wで分からないことだらけで。

コメント

ymutym

すみません。出産はしたことないですが5年前1年間小児科で入院していました。今も心臓の持病でかよっていますが、どこの病院の先生よりも優しくて、親身になってくれる先生、看護婦さんが多いです。また、お母さんたちも助け合っているって感じですごく気持ちのいい病院です。私も一度だけ愛知医大の産婦人科の先生に診察してもらいましたが本当に目を見て話してくれたり、あかちゃんのことよくみてくれます。親切にしてくれます。私も近かったら愛知医大で産みたかったです。ただ出産費用は少し高かった気がします!

ちょここ姫

ありがとうございました(^-^)
まだ健診1回しか受診してなくて。でも親身になってくれる先生や看護師さんが多いと聞いて安心しました。