※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの通気性について悩んでいます。アカチャンホンポとベビザラスのモデルで迷っています。アップリカのスムーヴでは通気性に問題がなかったので、メッシュシートで解消できるでしょうか?アドバイスをお願いします。

セカンドベビーカーの通気性って気にしますか?

ココロンというベビーカーが気になっていますが、

アカチャンホンポモデル→日よけちょっと大きい、背面メッシュではない
ベビザラスモデル→日よけ小さめ、背面メッシュ

で、どちらにするかとても悩んでいます。
いつもはアップリカのスムーヴで、特に通気性が気になることはありませんでした。
通気性って、別売りのメッシュシートを敷けば解消されるんでしょうか?

どちらにするか、アドバイスお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

ベビーザらスの使ってます!
日よけはどちらにしてもあんまり意味がないので私は色でこっちにしました😂

きなこ⭐︎

ココロンというベビーカーではないですが、日除けが大きくて、走行性を重視して、シートに関しては別売りの保冷剤入れるやつ買えばいいかな〜と思い、特に気にせず買いました!
わたしなら、日除け大きめのアカチャンホンポモデル買います(^^)