※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
お出かけ

ファンタジーキッズリゾート港北店にこの春休み中行かれた方いらっしゃ…

ファンタジーキッズリゾート港北店にこの春休み中行かれた方いらっしゃいますか?
金曜日に友達と行こうと思っているのですが、混み具合いはどうですか??施設が混んでいるのは仕方ないとして、混んでいて駐車場に入れない‼️なんて事もあるのでしょうか?😂

コメント

りなぷー

駐車場はいつも並んでる様子はないので大丈夫だと思います🙆‍♀️
昨日お店の前通りましたが、入場もすぐに出来そうでした!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます✨施設が混んでて駐車場入れなくて並ぶのは下が小さいので難しいなと思ってたので、嬉しいです😊
    貴重な情報をありがとうございます!

• 3月27日
こママ

プレオープンに行ったお友達の話ですが、とにかく中が広いので混んではいたけどモザイクモールのキッズーナみたいに気にならなかったと聞きました笑

なのでうちは週明け火曜に行く予定です✨

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます✨
    確かに広ければ人が多くても気にならないですよね🤩
    こうきママさんは来週なんですね😊ウチは4月入ると下の子が慣らし保育スタートになるので、焦って金曜日に行ってこようと思います😁貴重な情報ありがとうございます💕

• 3月27日
  • こママ

こママ

HPで入場制限しているかどうか見れるので良かったら行く前にチェックしてみてください♡

慣らし保育は子供もママもいろいろと大変ですよね。。その前で正解だと思います♡

• 3月27日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

そうですね!確認してから行こうと思います😊✨

久しぶりの慣らし保育…不安です😭でも、風邪引く前に楽しませてあげたいと思います😁

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

このあいだの日曜お昼頃行きました!
人は多かったですが、とにかく広いので遊べます!
混雑すぎて遊びにくいという感じもなかったです。
受付もすぐ入れましたし、駐車場も待ちなしでした🙂

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

お休みの日の情報とても嬉しいです💕駐車場の待ち無しも安心です✨
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 3月27日