※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

出産時に赤富士を書きたいと思っています。事前に練習してもいいですか?陣痛の痛くない時に書いてもいいですか?

カテゴリが違っていたらすみません💦💦

今度出産の時に友達に赤富士を書いてあげたいと思っています。
そこで質問なんですが、

⚫赤富士は事前に書く練習をしていてもいいのでしょうか?
⚫赤富士は陣痛の痛くないときに書いてもいいんでしょうか?

コメント

書く練習をしても大丈夫です🙆🏻‍♀️
陣痛の痛みが治まった時に書いても大丈夫です🙆🏻‍♀️
私の姉が赤富士を書く練習していて、陣痛の痛みがおさまった時に書いたものを私が貰いましたがその赤富士の絵を貰った2ヶ月後に授かることが出来ました💞

• ママリ

ママリ

練習してもいいんですね🎵
    ありがとうございます🎵
    すごい😀‼️‼️
    そういうお話を聞けると期待ですごく嬉しくなります🤭‼️‼️
    わたしの赤富士にもご利益が宿る事を願います🤭❤️

• 3月27日

逆に質問ですみません😭😭
赤富士は、そのご友人に頼まれたんですか?😊

私も少し期間が長くなってきたので、、親友が夏に出産予定でそれまで授かれなかったら赤富士描いてもらいたいな〜なんて思いながらも、命がけで痛み堪えてる時に頼むの申し訳ないかな〜、、、とまだ切り出せずにいます😵

• ママリ

ママリ

いえ、前から「子供欲しいけどなかなか出来ないんだ~妊娠菌ちょーだい😭」とかも話していたので是非あげたいと私から申し出ました❗

これって直接の知り合いじゃないと効果ないんでしょうか🙄?
    もし良かったら書いたものの写メをりんご🍎さんへの返信でここに貼ります‼️

あと1、2週間あとになるとは思いますが😭💦💦

• 3月27日

退会ユーザー

そうなんですね😢❤️
    あるみかんさんから申し出たなんて、とても友達思いで素敵です😢

そしてこの返信ですごくウルウルしております😭初めてコメントした物ですし、ましてや質問の返事ではない書き込みだったのにも関わらず、こんな優しい言葉を言って頂けるなんて思ってもいませんでした😭😭
    本当に大変な時に、こんな私の分まで本当によろしいんでしょうか?😭

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そんなそんな💦
    こちらこそそう言って頂けてありがとうございます😲💦
    では、ご迷惑でなければここに貼らせて頂きますね🤗❗
    最大の念と想いを込めて書きたいと思います❗❗

• 3月27日
  • トトロ

トトロ

横から便乗して申し訳ありません…🙏💦
    こちらに貼って貰えたら わたしも嬉しいです!欲しいです〜😭✨✨
    よろしくお願いします🤲

無事に安産となりますようお祈りしています🌸

• 3月27日

退会ユーザー

お友達さんも絶対喜んでくれますね😢💕
    全く迷惑ではありません!!
    本当こんな事をして良いのかと感激しております😭❤️❤️
    本当に本当にありがとうございます!!

あるみかんさんの出産が安産でありますよう、私も心から祈っております🙇‍♀️✨そして、娘さんとの2人っきりの残り少ない時間、体調の許す限りたくさん楽しんで下さい🌸

本当にあるみかんさんのお言葉ですごく心が温かくなりました😢ありがとうございます😢✨どうぞ、よろしくお願い致します!!

ですが!無理はなさらないで下さいね😭

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

分かりました😊❗
    トトロさんのお力にもなれるように頑張って書きたいと思います❗

ありがとうございます🙏❤
    少しでも安産にしてご利益届けられるように頑張ります🙏❤

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ沢山の温かいお言葉を頂きありがとうございます😭❤

是非少しでも安産にしてご利益を届けられるように頑張りたいと思います🤗❗
    産まれたらすぐ貼りますね🎵
    もうしばらくかかっちゃうと思いますがお待ちください😭❤

• 3月27日

退会ユーザー

とんでもありません😭❤️
    こちらこそです!!!

本当にありがとうございます😭✨
    全然です!!あるみかんさん、そしてご家族皆さんにとって、4月が素敵な月になる事を私も楽しみにしています😊🌸

出産、本当に応援しております✊

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです🤗
    4月3日に無事出産することが出来たのでお約束の品を届けます…😌💕
    余裕がなくてあまり凝ったものを書けなくてすいません😵😵💦

そしてりんご🍎さんのお気持ち届きまして陣痛から3時間のスピード安産でした😲
    ありがとうございました🙏❤

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

4月3日に無事出産することが出来たのでお約束の画像を貼ります😌💕
    そしてそして3時間のスピード安産となりました😭❤
    ご利益届けられたら…💕と思います🤗❤️

• 4月5日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます😭❤️❤️❤️本当に本当にお疲れ様でした!!べびちゃんもお疲れ様です!

本当に書いて下さり、ありがとうございます😭🙏✨
    とんでもありません😢本当に大変な時に私の分まで書いて頂き、頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️
    こんな初めてコメントしたものが、あるみかんさんの人生で本当に大変な命がけの時に、貴重な赤富士を書いて頂けるなんて、、本当に嬉しくて仕方ありません。ありがとうございます。
    保存して拝ませて頂きます😢🙏

スピード安産と聞いてホッとしました☺️

実は4月は私の誕生月でもあり、、🎂
    又、玄関にベビーシューズを置く妊活ジンクスをしたいけど、シューズを買うのが中々一歩踏み出せず躊躇してたところ、先週思い切って手作りの物を注文したのですが、、
    そのシューズが本日届いて玄関に飾ったところでした🌱
    そんな日にあるみかんさんの赤富士。
    なんだかパワーが一気に私に力を貸してくれたような気がして。

本当にありがとうございました。
    どうお礼を伝えても、伝わりきらない気がして、😢
    いつか私も同じように悩んでいる方がいた時に、あるみかんさんのように優しさを分けてあげれるようになりたいので頑張ります😊💕

本当にありがとうございました。
    そして本当におめでとうございます🙇‍♀️❤️
    あるみかんさんファミリーのこれからの幸せを願っています🍀✨

• 4月5日
  • トトロ

トトロ

ご出産おめでとうございます🎊㊗️
    3時間‼️そして安産との事で本当におめでとうございます。

可愛い赤富士のイラストありがとうございます。陣痛のあの苦しみの中 描いてくれたんですね😭✨✨
    感謝感激です🙏🌸とってもご利益がありそう😊🌁

まだまだ寝不足の日々が続きますが、できるだけゆっくりしてお身体休めてください💕

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

お返事が遅くなってしまいすいません😭😭
    いつもご丁寧にコメント下さり、片手間でお返事するにはあまりにも申し訳なく、きちんと時間ができてから…😌と思っているうちにこんなにも日が経ってしまいました😭💦💦

そんな記念すべきジンクスの開始日に赤富士をお届け出来たなんて、なんだか私もとても運命的に感じます😍✴

私も🍒さんファミリーの幸せを心から心から願っています😌🍀

インターネット上ではありますが、こちらまで心が暖かくさせてもらえる🍒さんのような素敵な方に出会えた事を嬉しく思ってます😊
    是非グッドアンサーさせてください😊💕
    🍒さんにとってこれからの毎日が素敵なものになりますように…😌

• 5月3日

退会ユーザー

とんでもありません😭❤️
    お子さんが生まれて2人の育児が始まったことですし、尚大変な生活になったのにも関わらず、そのように思って頂けて嬉しいです😢
    あるみかんさんの貴重なお時間でお返事を本当にありがとうございます☺️

最近ママリに頼りすぎてる所がある気がして、少し離れていたので、今日久々に開いたらあるみかんさんからの返事に気付きました💦せっかく頂いたお返事なのに遅くなりすみません💦

すごくタイミングがびっくりしました🥰そしてですね、、
    このお返事を頂いた日。私たち夫婦の結婚記念日でした。これまた本当にびっくりしました😢✨✨
    何だか、本当にあるみかんさんからのパワーを画面越しではありますが頂けてるのがより実感出来ると言いますか、、☺️💕

そんな風に言って頂け、また私は答えでもなく逆質問だったのにも関わらずグッドアンサーにして頂けて、少し申し訳ない気持ちですが😂あるみかんさんの優しいお言葉を有り難く受け取らせて頂きます❤️

本当にこの度はありがとうございました😢💕
    またどこか質問で見かけたらお話出来たら嬉しいです✨

これからもより一層あるみかんさんファミリーの幸せを心から願っております🕊💕

• 5月5日
ママリ

可愛いくかいてあげたいと思い私も練習しました!
効果あるように、私は痛い時に描きました。
あげた人はみんな妊娠しました♡

• ママリ

ママリ

やはり陣痛の痛い時の方がご利益増すんですかね🙄?!
    確かにどうせ書くなら最大の効果を発揮してもらいたいですもんね🤭❗
    えーーーーー😍😍😍
    すごいですすごいです❤

• 3月27日