※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのすけ
お出かけ

秋田市で子どものヘアカットができる美容院があれば教えてください。遊…

秋田市で子どものヘアカットができる美容院があれば教えてください。
遊びながらカットしてもらえるところや、椅子が乗り物みたいになっている美容院があれば、イヤイヤ期真っ盛りの3歳児を連れて行きたいです。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

場所はどこでも良いんですか?
私は前に広面のスーパーマルダイの隣の床屋に子供行かせてましたよ!旦那もそこでカットしてたので‥。
あと土崎に車の形したイスあった床屋ありましたよ!

• ゆいのすけ

ゆいのすけ

秋田市であれば場所はどこでも良いです!広面のマルダイ隣と土崎ですね!調べてみます(^^)
    ありがとうございます!

• 3月26日
rainy day

山王のカットインセゾン、ママ抱っこした状態でビデオ見せながら切ってくれますよ!

• ゆいのすけ

ゆいのすけ

家で切るときもビデオを見せながら切っていたのですが、最近おもちゃもテレビも思い付くものすべて拒否で…(T_T)調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 3月26日