※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

育休中で子どもが一歳。昼間は暇で、有効な時間使い方を模索中。みなさんはどのように一日を過ごしていますか?

現在育休中で子どもが一歳の時に仕事復帰予定です。

みなさんお昼は何をしてすごしてますか😭?
朝から8時頃起きて掃除洗濯合間に授乳、離乳食しても11時頃にはやることがなくなってしまいます😢

旦那の帰りが遅いので夜ご飯は息子を寝かせたあと作るので、昼間にやるのはその下ごしらえ程度。

暇だとはいえ、息子と遊んだり、ぐずったらずっと抱っこしたりということはありますが、
何か有効に時間を使える方法はないかなーと日々感じているところです😂

みなさんはどのように一日すごしていますか?

コメント

アスティー

だんだん起きてる時間が多くなり活発で目が離せなくなってきたので、お昼寝から起きたらお散歩がてらショッピングモールやスーパーに出掛けています😅
ずっと家にいるとストレス溜まっちゃうので💦