※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

お茶を飲んで欲しいけど、味が嫌いみたい。飲む方法はありますか?

水分補給にお茶を飲んで欲しいのですが、なかなか飲んでくれません😭
スプーンからあげてみたり、マグマグであげてみたりしましたがそもそも味が嫌みたいです、、
こうやったら飲んだよ!っていうやり方ありませんか😭?

コメント

あっちゃん

薄めたり、お茶の種類を変えたりしました

• 🐹

🐹

薄めても駄目だったので、種類も変えてみます!ありがとうございます😌

• 3月25日
まい

うちも水分飲んでくれませんでした(;ω;)便秘だし心配になり…
根気よく、何回も何回もこぼしてもあげました。
また、5か月から使えるりんごジュースを買ってみたら食いつきが良く、あまりジュースあげたくなかったけど慣れるため!飲むため!と割り切りました。
いまはいきなりストローマグでストローをマスターしてくれ、お茶を飲めるようになりましたよ(*´ `*)

• 🐹

🐹

うちも最近💩の出が悪くなってきてて心配で😭
    やはりジュース系を先の方がいいのかなぁ……とも考えてました😂
    ストローも、くわえれば出るということは覚えて口に入れるようにはなったのですがなかなか吸ってくれなくて😓なかなか難しいですね😭
    ありがとうございます!!

• 3月25日
  • まい

まい

うちもくわえたら出る、がわかってもなかなか吸わなくて(;ω;)
    いきなりストローマグ使ったら、2週間もしないうちに飲めるようになりました!月齢が違うから参考にならないかもしれませんが💦
    あまり考えすぎず、💩は綿棒浣腸で頑張ってました笑

• 3月25日