※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dakota
妊娠・出産

38週で予定帝王切開を控える妊婦が、赤ちゃんの体重について相談しています。2人目で大きい赤ちゃんで、予定よりも大きく生まれるか心配しています。先輩の体重を知りたいそうです。

38週に突入し、水曜に予定帝王切開する妊婦です。2人目で1人目も大きく回旋異常や、発熱から緊急帝王切開になったのですが、、、37週と3日で推定3100ありました(´ー`)38週と3日で帝王切開するのですが、、またまたビッグちゃんで、3500は超えますよね??予定帝王切開の方どれくらい体重でうまれましたか??

コメント

🍓

私は全前置胎盤で早めの予定帝王切開だったので、36週で2850㌘で生まれました🙂 40週まで行ってたら大きめの赤ちゃんだったかもしれません😌

はる

1人目は逆子で予定帝王切開、37週0日目で2896グラム。2人目も予定帝王切開で37週3日目で3190グラムでした!大きくてビックリしました😆3人目で始めて38週で帝王切開なのでどの位かドキドキしています✨