※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えどわーど
子育て・グッズ

粉ミルクで育児中の方へ質問です!西松屋の8缶セットを使い切りましたか?粉ミルクは何缶買いましたか?

粉ミルクで乳児期を育てたママさんに質問です!
西松屋のネット通販で、粉ミルク8缶セットがあったのですが使い切りましたか??
実際、ミルクを卒業するまで粉ミルク何缶買いましたか?

コメント

めっちゃ買いましたよ!
今から8缶購入しても消費できるとおもいます。

おんちゃん

今1回に200ミリ飲むんですが、1缶1週間って感じですので全然使いきれると思います♡ うちの子は最初すこやかを飲んでいたのですが、綿棒浣腸しないとでないくらい便秘で、はいはいだと便秘しないよと友達にすすめられたのではいはいにしてみたら、便秘は治ったし少し安いしで大満足です♡

いちご☆★

余裕で使いきれます。
最初から混合で途中から完ミでしたが、一缶なくなるのなんてあっという間です😭

• いちご☆★

いちご☆★

でも粉ミルクも合う合わないがあるかもしれないので、飲ませたことないのをまとめ買いするのは、やめた方がいいと思います。
    飲ませてるやつを買おうとされてたら、すみません😣

• 3月24日
ぽんた

完ミですが、1週間に1缶ぐらいのペースでなくなりますよ(¯―¯٥)

バルタン星人

完ミにしてからは週に1缶は確実に使いました!

ゆん

混合でも1ヶ月1缶じゃ足りない…
もう何缶買ったか分からないです🤣
完ミで8缶なら2ヶ月ちょいですかね?
そのミルクを使ってて飲むことが分かってるなら残ることはまずありえないと思いますよ(*^^*)