※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘にあげるヨーグルトについて教えてください。ベビーダノンは甘いと感じるので、酸味が少なくてあげやすいものが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

生後7ヶ月の娘を育てています!

みなさま、離乳食でヨーグルトのオススメはなんですか?

今までベビーダノンをあげていたのですが、
結構ピューレ部分が甘くて気になり、、
美味しいしたまにはいいと思うのですが毎日だと💦

酸味が少なく、あげやすいよ!などあれば
教えてください😊

コメント

アーニー

小岩井のプレーンヨーグルトあげてました。

普通にビヒダスあげてます。
ベビーダノンよりも好きみたいです😅

ままり

小岩井の生乳100%のプレーンにバナナとか混ぜてあげてます😊

ぐり

恵、ブルガリア、ビヒダスをローテーションであげています。リンゴ、バナナなどを混ぜてあげています。

まるちゃん

ダノンビオの砂糖不使用のを使ってます◡̈

ゆきな

小岩井ヨーグルトあげましたが、めちゃすっぱそうにしてて、バナナ混ぜてあげたら大丈夫でした!

ゆず

ビヒダスあげてます!
バナナを混ぜたり、便が硬い時はオリゴ糖を少し入れたりしています。

はちみつ

小岩井ヨーグルトにBFのももりんご入れるとすごく食べます😊
ベビダノンは食べませんでした^^;

めめ❀.(*´▽`*)❀.

ビフィックス無糖や、ブルガリアとかビヒダスだったり、安かったものなんかをあげてます(*´ ∨`)
基本、ビフィックスを私が食べてるので、1番多いです(´▽`*)
毎度、毎度すごい顔で食べるので、まずいんだろうなぁ~と(苦笑)(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

さぴ

みなさん、沢山のコメントありがとうございます!!
とても参考になりました😚🌸👍

小岩井ヨーグルトが気になってはいたので、そちらを明日試してみようと思います!
食いつきによっては、ビヒダス、ブルガリアもチャレンジしてみます⭕️

ありがとうございました😊🎉