※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーの使い心地や移動時の快適さ、おすすめのお店について教えてください。赤ちゃん本舗以外で現物を見られるお店はありますか?

この二人乗りベビーカー使ってる方いますか?
使い心地、大きさ、重さ何でもいいので情報ください!
主人がいない時は電車移動がほとんどなので電車移動にも快適かなど色々知りたいです。

またあまり高すぎないおすすめの二人乗りベビーカーあったら教えてください!

店頭で二人乗りベビーカーを見てみたいのですがなかなか見かけず😓近くは赤ちゃん本舗しかないですが、ベビザラスにいけば二人乗りベビーカー現物見れますか?

コメント

かもあ

ベビザラスに2人乗りベビーカーありますよ。たぶんどこのベビザラスでもあるかと思います。
あとはコストコでも現物見れます。

都内だと他にも店舗があると思いますが、うちは田舎なので中々現物見れるところがないです。

• かもあ

かもあ

これ、ベビザラスにあります。

• 3月23日
  • かもあ

かもあ

コストコにあるやつです。

• 3月23日
  • あーたん

あーたん

コメントありがとうございます♫
    ベビザラスに現物あるんですね!行ってみます♫

• 3月23日
  • かもあ

かもあ

ベビザラスのやつを持っています。コンパクトで使いやすいですよ!スーパーも行けますし、普通の改札も通れます。重いのは重いですが、2人乗りの中で一番軽いものだったはずです。
    ただ子どもにとっては狭くて窮屈と感じるかもです。
    試乗できるので、試乗して決めたほうが良いと思います😄

• 3月23日
  • あーたん

あーたん

そうします!ありがとうございます😊

• 3月23日

つかってはいないのですが、昨日、道端ですが見かけました。
よくみたら二人乗りなんだ?って感じで、思ったより奥行きがなかったです(一人分よりはながいんでしょうけれども)

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます😊
    意外とコンパクトなんですね!

• 3月23日