※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

岡山県で赤ちゃん連れで泊まりやすい(部屋に風呂付または貸切風呂あり、…

岡山県で赤ちゃん連れで泊まりやすい(部屋に風呂付または貸切風呂あり、部屋食)宿を探しています。
綺麗で倉敷市にアクセスの良いところだといいなと思っているのですが…
良いところご存知でしたら教えてください。

コメント

。

ウェルカムベビーの宿って調べると
子供連れに優しくて積極的な宿が出てきますよ!!

• 。

ちなみに岡山県で温泉や宿で有名なところって田舎の方になるので倉敷へのアクセスのいい所はホテルとかになっちゃうかな?と思います...💦
    なにせ、倉敷はかなり街中なので街中には温泉といっても大浴場的なのばっかな気がします💧

• 3月22日
  • S

S

ありがとうございます、探してみます😄
    確かに湯郷にしても湯原にしても温泉街は周りにはあまりないようですね…
    立地を取るか宿を取るか、検討してみます!

• 3月22日
  • 。

ぜひぜひ!🥰
    湯郷も湯原も岡山のだいぶ奥の方で街中まで出てくるなら時間かかりますね…😭

ぜひ、岡山を楽しんでください🥰

• 3月22日
  • S

S

温泉入ってゆっくりするだけならいいですね〜ちょっと観光もしたいのです悩むところです😅
    ありがとうございます✨

• 3月22日
  • 。

観光もしたいようでしたら
    蒜山とかに行くと牧場などありますが岡山城とかそっち系にいきたい感じでしたらホテルとかが多いですね😱

• 3月23日
ママリ

今置いてるHUGHUGにそういうお宿がたくさん載ってましたよ!
分かりやすくまとめてあったので、まだ見てなかったら、そこから探すと分かりやすいかもです😊

• S

S

岡山県内の雑誌でしょうか…?
    県外なものでちょっとこちらでは手に入りそうにありません💦
    情報ありがとうございます😊

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

すみません、県外の方だったんですね💦
    手元にあれば写真載せれたんですが、こないだ処分したばかりで😭

• 3月22日
  • S

S

いえいえ、ありがとうございました😊

• 3月22日
ぬえる

湯郷の美春閣ってところ、部屋にお風呂もあったし夜、ロビーでビンゴ大会してました笑
よかったですよー!

• S

S

検索したら名前が出てきたところです!
    お風呂付いいですね!✨
    検討してみます🤔

• 3月22日
  • ぬえる

ぬえる

湯原の菊之湯って所は赤ちゃん歓迎だし、口コミもいいから気になってます!行ったことないから参考までに!

• 3月22日
がおー

湯原や湯郷など北の方は温泉地として有名ですが、倉敷市へのアクセスとなると由加山のホテルかなって思います😊💗 倉敷市のどの辺りへ行かれる予定ですか?

• S

S

なるほど🤔
    ひとまずは美観地区とアウトレットを考えています😌

• 3月23日
ぷぅこ

私達が通されたのは和室でテーブルでした。他の個室がどのようなお部屋なのか見えませんでしたが、お座敷もあるかもです。小さいお子様ですよね??ホテルの方に相談してみてもいいかもしれません。

三人目妊娠中に行ったのですが料理に生ものを避けて欲しいとお願いしたら、刺身を、魚のしゃぶしゃぶに替えてくれたりと親身でした。

• S

S

なるほど…🤔
    親切に対応してくださりそうですね。
    ありがとうございました😊

• 3月28日