※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
雑談・つぶやき

なんとなく感じた事なのですが😅ゆうこりん などのステキなママタレさん…

なんとなく感じた事なのですが😅

ゆうこりん などの
ステキなママタレさんたちは
なんであんなに ステキな状態で居られるのでしょうか😅

私はまだ もうすぐ8ヶ月になる息子
1人なのに、 ドタバタで
離乳食を食べない息子に イライラモヤモヤ。
気づいたら 夕方で 慌てて夕飯の準備。

寝る時には もう干からび状態🙄笑笑

ゆうこりん 再婚しましたが
私に 魅了を感じる異性はいないだろう…笑笑
(旦那はいますが おそらく女として見られていない👹)

ステキな親子 みたいには全然慣れていないのですが
この先 なれるのかなぁ 😨

もう少し月齢が上がったり
又は保育園に預け仕事を始めた方が
気持ちに余裕ができたよ など
ありますか?🙄
今のままでも なんとかこなせてはいますが
ママタレ が 最近 素直を見れません😂

コメント

みき

私的に周りにサポートしてくれている人達がたくさんいるのではないか…😅と思いますが🤣

  • am

    am

    なるほど 😦そうじゃないと できないですよね

    • 3月22日
deleted user

稼ぐ分、お手伝いさんとか雇ってるんじゃないかなと思ってます!

  • am

    am

    お手伝いさん!そういった方が いないとこなせないですよね😅

    • 3月22日
2kids.mama♡

誰かしら見てくれる人がいるんだろうなと思います😂
家事、育児、仕事して自分の時間なんて全くなくて
常に子供と一緒で身なりも家も綺麗なら神レベルだなと思います(笑)

  • am

    am

    育児本とか たまにテレビで 家の中とかも 出てますが、広くて綺麗で 料理しっかりして… なのにシングルで男の子2人も… 尊敬の域を超えて 不思議で仕方なかったです😅これできてたら 神レベルですね!

    • 3月22日
ひなろっく

毎日のように美意識の高い人に囲まれて仕事してるから、
綺麗でい続けられるんだと思います✨
誰かに見られてる、という意識ですかね。
それに、お子さんを見てくれるシッターなりを雇ってるとも思います!

もし銀座や六本木に行くってなったら少しはおしゃれしようって思いませんか!?
それをタレントだと毎日のようにしてるから、ずっと美意識が高いままでいられるんだと私は思います☺️

  • am

    am

    たしかに そうですね…
    銀座に行くってなったら 私もきっと化粧も服装も全力出します😂テレビの方は 常にだから 意識の差は出て当然ですね!私も 人の少ない公園ばかりでなくて 少しは人目を気にして 過ごそうと思います😅✨

    • 3月22日
あーちゃん

私の友人の友人に芸能人の方が
いるんですがベビーシッターさん
を雇えるのは本当にごく稀みたい
ですよ。収録場所に赤ちゃん連れて
行って収録前に授乳。収録合間に
授乳。とすごく慌ただしいみたい
です💦💦収録中はマネージャー
さんや現場の方が代わる代わる
見てくれるみたいですが💦
人前に出る仕事だから美意識は
常にあって毎日お化粧は必ず。
とか😅話を聞いた時はなんだか
一般人と変わらないなと思い
ました💦ただ自分と圧倒的に
違うのは意識の高さだと思い
ましたね😂😂💦
でも芸能人の方って素がすごく
綺麗なので羨ましいです😭😭😭

  • am

    am

    収録合間に授乳😨余計に 芸能界の人はすごいですね!!
    意識の差。 ほんとですね
    私 めりめり 下がっていってます😂徐々に上げれるように 頑張ります◎とりあえず 女子力あげて旦那をまた振り向かせよう✨

    • 3月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    紅欄さんも出産したばかりなのに
    収録現場にお子さん連れて行って
    授乳してから収録されたみたいで
    すよ👏私は家なんでだらしない
    格好で授乳しやすい服装でいられ
    ますが芸能人は現場で授乳しやす
    い服装とわいかないと思うので
    芸能人なりの苦労もあるんだろう
    と思います💦💦
    私もそろそろ女子力上げなきゃ
    です😂😂😂😂

    • 3月22日
deleted user

だってけっこうなお金稼いでるもん…
そらしまさんみたいなごはん作ってくれる人とか雇う余裕ありますよ(笑)
芸能人は住んでる世界が違いますね。

  • am

    am

    ですね〜〜。ですよね〜。
    お金は 強いですよね
    ケチってケチって カツカツな生活してるので オシャレに限界を感じてしまってます。🙄 もっとお金があったらな〜💴 なにしようかなぁ〜 と 子ども寝かしつけの間に考えるのがマイブームになりつつあります😅

    • 3月22日
deleted user

お金でしょう!笑
お金でなんでもある程度は解決しますから!
あとは環境
私はずっと都内住みでしたが結婚を機に都内を離れました🙌
たまに都内を訪れる機会があると
歩いてる人も違うし服装も街並みみ全然違う😂
数年前までこの中の1人だったなんて信じられないギャップを感じますよ〜笑
一般人でもそうなんですから世界が違う芸能界なら美を刺激されて当然でしょうね!

  • am

    am

    お金😂✨✨
    お金が 十分にあったら シッターを雇わずとも 私ももう少しは潤う気がします!笑
    都会の人 みんなキラキラしてますよね👀私はとても田舎で過ごしているのですっぴんも許される場所です◎
    のどかで 子育てには文句なしですが、ふとした時 キラキラに憧れちゃいます 。ママタレに憧れるのもその キラキラ現象に惹かれてしまうんですね😭

    • 3月22日
あじぽん

ママタレさんたちは自分自身が商品ですからね💡
熊田曜子さんもグラビアタレントですし、ボヨンボヨンじゃやってけませんよね💦
でも、ママタレさんたち眩しいですよね:;(´◦ω◦`);:

  • am

    am

    ママタレさん 眩しいです👀✨グラビアなんてすごいですよね (私は産前から 悲惨な体型です😨)意識の差ってすごいですね! キラキラしたママタレさんたち カッコいいです◎

    • 3月22日