※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀T.mama🍀
お出かけ

ディズニーに詳しい方、お願いします🙇‍♀️いくつか教えて頂きたいことが…

ディズニーに詳しい方、お願いします🙇‍♀️
いくつか教えて頂きたいことがあります!

6月の息子の1歳の誕生日にミラコスタ1泊で
ディズニー旅行に行く予定です✨

①バケーションパッケージ(欲張りプラン)で
予約したのですが、ファストパスがA 1枚
D 4枚 の計5枚ついてます!
1歳でも乗れてファストパス使うべき!って思う乗り物ありますか?

②15分前に入園できるのはミラコスタに泊まった翌日のみですか?宿泊日当日も大丈夫でしょうか?
宿泊する日の朝、荷物は預かって貰えるのでしょうか?
それから、チェックアウト日もホテルの駐車場は利用できますか?

③せっかくのバケーションパッケージなので
無駄なく楽しみたいと思ってるのですが、
おすすめの過ごし方?プラン?はありますか?

④レストランの予約をしてないのですが、予約した方がいいですか?おすすめのレストランはありますか?

わかる範囲で教えてください!
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

はな

ミラコスタの場合は、シーなら、宿泊日当日の朝も15分前に入れます。荷物も預かってもらえますし、チェックアウトの日も駐車場使えますよ😊

1歳の姪っ子ちゃんと行きましたが、ミラコスタのオチェーアノのビュッフェの予約をしました。予約の人しかいないので、混雑してなくて、ビュッフェだから、少しは食べれるものもあって、キャストさんにゆっくり家族写真も撮れもらえて、バルコニーからショーも見えて、良かったですよ😊

• 🍀T.mama🍀

🍀T.mama🍀

コメントありがとうございます💕

ミラコスタのビュッフェ、良さそうですね🤤
    第1候補にします!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 3月21日
  • はな

はな

もしかしたら、もう予約埋まってるかもなんですけど、1ヶ月前のシーのレストラン予約が出来る時間になると、キャンセル続出するので、その時にアクセスすれば取れますよ😊

• 3月21日
  • 🍀T.mama🍀

🍀T.mama🍀

なるほど!1か月前ですね!
    頑張ってみます💪💕

• 3月21日
ママリ

ランドもシーも両方行かれますか?
初日、シーであればハッピー15が使えます。
その時間までに来られるのであれば、1日目シー、2日目ランドが良さそうです。
初日シーなら、チェックインがてらミラコスタに戻って、お昼寝休憩して、夜インパもしやすいです。

これらを踏まえて、初日朝荷物は預けて、プリチェックは行わない(プリチェックの場合部屋に入れるのが16時半?になるから)、そのまま15分前入場でシーを楽しむ。
チェックインがてら休憩&夕食まで済ませてから、再度シーへ。

ファストパスAでトイマニ。
あとは、マーメイドラグーンが中心。

S.S.コロンビアのダイニングルームも料理が美味しくて個人的にはおススメです。
和食なら、レストラン北斎。

2日目15分前入場でランドへ。
ミートミッキー(ミッキーと写真を撮る)誕生日だし記念に良いかと!

ファストパスDで、プーさんのハニーハント、バズ、モンイン、スモールワールド、ホーンテッドマンションのどれか。

ポリネシアンレストランのリロのルアウ&ファンもおススメ!
各キャラが席を回って写真が撮れます。
和食なら、レストラン櫻。

バケーションパッケージは、公式予約ですかね?
それなら、ホテルのレストランはもう予約ができますね。
パーク内のレストランは、1ヶ月前の9時から予約ができます。

1日に1つレストラン予約を取っておくと、楽かなぁとは思います。

• 🍀T.mama🍀

🍀T.mama🍀

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕

ランドもシーも両方行く予定です!
    東北に住んでるのでディズニー近くに前泊して、15分前入園したいと思います✨

トイストーリーは乗ったことないのでファストパス使って乗ってみます💨

お誕生日なのでミートミッキーも行ってみたいと思います⸜⌄̈⃝⸝‍

公式予約だと、ホテルのレストランは予約できるんですね💡
    せっかくなので、ショーが見られるところ予約取れるか確認してみます💕

プラン立ててるだけで楽しくなってきました🤤💕
    わかりやすく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

トイストーリー、結構動きが激しいので、お気をつけください 笑
    私は膝の上に抱っこで抱えてましたよー!

ミートミッキーは、朝イチで向かえばそんなに並ばないのでおススメです。
    新しいお顔に変わったミッキーに、お誕生日お祝いしてもらってくださいね!

バースデーシールは、ペンを沢山腰に付けてる人にお願いすると可愛い絵を描いて貰えますよー!

ステキな誕生日を過ごしてくださいね!

ちなみにミラコスタには誕生日のこと伝えてありますか?
    伝えるとミッキーからメッセージ貰えるかも?

• 3月21日
  • 🍀T.mama🍀

🍀T.mama🍀

そうなのですね!!
    膝の上抱っこで、途中で嫌がって隣に降ろすのは難しいですかね?💦

ミラコスタにはお誕生日って伝えてないです🙅‍♀️
    ミッキーからのメッセージ嬉しいですね!伝えてみますᐠ( ᐛ )ᐟ

お誕生日だとたくさんお祝いしてもらえるんですね!私の誕生日にも行きたいくらいです🤣🤣

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

アトラクションは、途中で移動はできないです💦
    パパとママで挟んで、横に揺られないようにしっかり体を支えてあげればいいかもです!

私も誕生日ディズニーはしたことないんですが、来年は土日に重なりそうなので出来そうです 笑

お誕生日シール貼ってると、みんな声をかけてくれますよ〜

• 3月21日
  • 🍀T.mama🍀

🍀T.mama🍀

危ないですもんね💦
    パパとママで挟むと多分息子が潰れます😅
    夫婦共に肥満なもので🤣🤣🤣

実は去年(11月)に、私の誕生日にディズニー連れてって貰ったのですが
    シールどこで貰えるのか分からなくて😂
    人見知りな性格なので聞くに聞けなくて諦めました(´・・`)

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ありゃ
    そこは上手に乗ってみてください 笑

バースデーシールは、キャストなら誰でも書いてくれます。
    誕生日なのでシールもらえますか?で大丈夫ですよ!

とりあえず、入場してすぐキャスト捕まえて貰って、ペンを沢山腰に付けてるキャスト見つけたら、もう一枚描いて貰うといいですよ!

シーのアクアトピアは、息子さん喜ぶかもです!

15分前入場できるので、トイマニスタンバイして、さらにファストパスで2回乗れますね!

ディズニー公式アプリはダウンロード済みですか?

待ち時間の確認もできますし、ショーの抽選もできるので、是非入れてから行ってくださいねー!
    シーなら、ダッフィーとか描いてくれたりします。
    シールは、服につけると剥がれやすいので、缶バッチとか何か他に貼れるものを持っていくと尚いいと思います。

• 3月21日
  • 🍀T.mama🍀

🍀T.mama🍀

今度こそかわいいバースデーシール絶対貰います💪✨

アクアトピア楽しそうですよね☺️
    私も乗ったことないので息子と初挑戦してみます⑅︎◡̈︎*

ディズニーの公式アプリとったのですが、いまいち使い方がわからず放置しちゃってます(´・・`)
    当日までには使いこなせるようになりたいです😩

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

アプリですが、開いてパークを選ぶと、下からパークインフォメーションが出てきます。
    さらに上に引き上げるようにするとプランが出てきて、ショーの抽選ができます。
    入場済のチケットが必要なので、最初のアトラクションに並んでる最中にやるのが良いと思います。

パークインフォメーションを下に引き下げると、パークが出てくるので、開園中なら待ち時間が表示されます。

アトラクションをタップ→アトラクション名をタップ→詳細が出ます。

下に出ている食事のマークをタップすればレストランやワゴンフードの位置、詳細が分かります。

現在いる位置も分かるので、いいですよー!

• 3月21日
  • 🍀T.mama🍀

🍀T.mama🍀

なかなか便利ですね!!!✨
    ディズニーに行くとあっという間に時間過ぎちゃって
    まだいたかった〜ってなるので
    有効活用してみます\( * ´ ` * )/♡

• 3月22日