※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
妊娠・出産

8ヶ月で胸は大きくなる可能性がありますか?マタニティ下着を買い直す必要があるでしょうか?

お腹もかなりでてきて、マタニティ下着を買って使用してたのにそれもきつくなってきました。
8ヶ月ならまだまだ胸は大きくなるものですか?買い直さないといけないかと思っていて…

コメント

ママリ

妊娠中はそんなにサイズは変わらないかもですが産後は確実に大きくなると思います💦

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

産後も大きくなるのですね😅

• 4月2日
new.mama☆

8ヶ月なら、授乳用のブラにしちゃってもいいんじゃないですかね☺️産後も使えますし、楽ですよ✨

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

5ヶ月頃からきつくて授乳もできるマタニティブラに変えてたのですがきつくなってしまって。いけると思ったのに…って感じですが買い直します😢

• 4月2日
ぽん

8ヶ月頃からワンサイズ大きめの授乳ブラに替えましたよ!
助産師さんに下着の相談をした時に、産後にもっと大きくなるから、どうせ買い換えるならもう授乳ブラにした方がいいよ!と言われました!
ちなみにショーツはマタニティ用のMがきつくなってLに買い替えようと思ったところ間違えて3Lを買ってしまいました。
しかし、臨月の今は3Lでちょうどいいです💦

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

私も変えようと思います!
    ショーツもちょっと前にMからLに買い換えました。
    そうなのですね💦私も3Lにしたらよかったかも💦

• 4月2日