※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

水戸市在住で、来月から私立の認定こども園に1号認定で入園予定。正式な保育料がいつわかるか気になる。4月に入ってから市から送られてくるのか教えてほしい。

水戸市在住です。
来月から私立の認定こども園に1号認定で入園する予定なんですが、正式な保育料はいつ頃わかるんでしょうか…?

だいたいこれくらいかな〜?とは思うんですが、正式な保育料がまだわからないので気になります。4月に入ってからですかね?市から郵送で送られてくるんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください😣

コメント

りあママ

私は土浦なんですが、市役所に電話したら3月下旬には郵送予定ですと言われました☺🌠

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    12月くらいに書類を提出した際に、2ヶ月くらいかかります云々と書かれていたのでてっきり2月くらいにわかるのかと思っていました🤔笑
    なので私だけ忘れられているのかな?と不安になってしまいました😂
    3月下旬や4月だったらもう少し待ってても大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 3月21日