※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

保育園入園の準備で名前書きに悩んでいます。靴下や小物にどう書けばいいか教えてください。シールは洗濯で取れるか心配です。

保育園入園の準備についてです!

今持ち物への名前書きをやっているんですが、みなさんお子さんの靴下とか、そういう小物に名前書くときどうされてますか⁉️靴下の裏に試しに直接書いてみたものの、小さすぎて滲んで読めず…💦

名前書き用のアイロンでくっつけるシールも買ってみたんですが、洗濯機何度もやるとやっぱりとれるのかな〰️とか…そうすると手洗い〰️👀⁉️とか…💦

みなさんのやり方教えて下さい😭✨

コメント

mmm

もう、全部お名前スタンプです😂😂

• いく

いく

その為のお名前スタンプだったか〰️😂😂
    買うのケチってたらこうなりました😂
    洗濯しても滲んだりとか、かすれてきたりとかないんですかね〰️⁉️

• 3月20日
  • mmm

mmm

いろんなサイズのお名前スタンプが入ったセット持ってますが、便利ですよ😊✨
    滲むことはないですが、洗濯重ねていくうちに薄れてくるので、押し直しはしました!1年に1回くらいですが(笑)

• 3月20日
  • いく

いく

そうなんですね〰️☺️❣️
    1年に1回押し直す位だったら、全然良いですね😊✨
    きっと買ってしまったら、もっと早く使えば良かったーー❗❗ってなりそうですw🤣

• 3月20日
  • mmm

mmm

…って多分なると思います😂✨✨(笑)
    オムツなども全部お名前スタンプです!

• 3月20日
  • いく

いく

オムツもいけるんですか〰️👀❗
    書き始めるまではこんなに色々名前書くとは思ってなかった〰️😅😅
    買ったらハマっちゃいそうです😂

• 3月20日
  • mmm

mmm

いけますよー!!すぐ終わりますし、楽です✨ハマっちゃいますよほんと🤣2人目も買います(笑)

• 3月20日
  • いく

いく

ですね〰️😆👍✨
    あら〰️👀💕お二人目のベビちゃんももうすぐ会えますね👶💞楽しみですね😆❗お体大切に頑張ってください😊❣️❣️

• 3月20日
🌈

靴下は名前スタンプ押してます😊

• いく

いく

皆さんそうなんですかね〰️👀
    スタンプ買うのケチってたらこうなりました😂😂
    やっぱりあれば便利ですよね〰️!

• 3月20日
  • 🌈

🌈

靴下くらいなら100均に売ってるサイズで平気だと思うので買われてみては( ॑꒳ ॑ )?今後も使うならネットで買っちゃった方が良いですよ!

• 3月20日
  • いく

いく

100均で売ってるんですか〰️👀⁉️←もの知らなすぎてすみません😭😭
    探してみます😁❗それが良かったらちゃんとしたやつ買えば良いですね😊✨

• 3月20日
ぐるにゃー

靴下は履き口の折り返したゴムの部分に直接書いてます!
お名前スタンプ便利なんでしょうけど、買ってません。

• いく

いく

書けましたか〰️😅⁉️
    私もやってみたものの、滲んで読めないし、皆どうしてるのかな〰️と思ってしまいました😅💦
    便利なんでしょうね〰️☺️!結構使ってる方いてびっくりです😮

• 3月20日
あーママ

私もおなまえスタンプです!
自分の字好きじゃないし、本当に買っといてよかったなと思います!

• いく

いく

私も自分の字は嫌いです〰️💦
    美文字になりたい😭❤️

こんなに書くものあるとは〰️って感じです😅💦やっぱり便利なんですね〰️😁👍
    買ったらハマっちゃいそうです😂

• 3月20日