※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiima
妊娠・出産

37w4dの経産婦です。恥骨や足の付け根が痛く、排便回数も増えています。赤ちゃんが大きいため、帝王切開が予定されています。自然分娩を希望していますが、陣痛の兆候について知りたいです。

37w4dの経産婦です(^^)

ここ何日か恥骨、足の付け根が頻繁に痛くなることがあり排便の回数も多いです。

37wの検診で赤ちゃんは既に3,500gあるとのことで、前回が帝王切開での出産だったことと私が小柄なこともあり、来週中に自然に陣痛が来なかったら帝王切開にて出産予定です。
なんとか普通分娩で出産したいなぁと思っているのですが…>_<
陣痛が来る前に兆候とか気配とかありましたか?

コメント

ちろくそ

私も出産前は足のつけ根が痛かったです!
快便にもなりました!
あとはおりものが増えました

私はどうしても産みたい日があったので
ひたすら階段昇降とスクワット、入浴して身体を温めたりしてました(^o^)

来週中に陣痛に繋がるといいですね(*^^*)
頑張ってください!!

• chiiima

chiiima

コメントありがとうございます✨(^^)

私も階段を昇り降りとスクワットと入浴して温めたり、上の子の保育園に歩いて送ったりしているので、効果があることを願ってます‼︎😂

産みたい日に産めたんですか?😊

• 2月22日
  • ちろくそ

ちろくそ

結構動かれてますね!(笑)

ばっちり産めました\(^o^)/
    前日から陣痛きて、日をまたいで夜中に♡

chiiimaさんの赤ちゃんにも願いが伝わりますよ(*^^*)

• 2月22日
  • chiiima

chiiima

すごいですねー‼︎( ^ω^ )
    私は一人目の時は結構動いていたのにダメだったので、今回も期待せずに頑張ります😁💦

• 2月22日
2児のママ(m.m)

あたしはお印がきてからちょっと動くだけでお腹が張っていました(´Д`;)
あとは足の付け根が痛くなりました!!

• chiiima

chiiima

お印きたんですねー!
    私も最近は少し動くだけでおなかが張ったり、付け根が痛くなったりしています>_<
    自然に陣痛が来るのを待っているだけにそわそわしちゃいます(*>_<*)

• 2月22日