※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

避妊していたのに、妊娠した方いますか❓ コンドームを使用し、排卵日に行為をしたら妊娠した。幸せな事なので嬉しいです☺️

避妊していたのに、妊娠した方いますか❓
最初から最後までコンドームつけていました。
高温期入ってから、子宮がモヤモヤ…キリキリ⚡️
立ちくらみ、めまいがヤバイです😱💦
上に4人いますが、こんなの初めてです💦
ただ、行為をした日が排卵日ドンピシャでした💦
最初から最後まできっちりつけてて、破損などもなかったです❗️
こんな感じで、妊娠した方いますか❓
もちろん授かっていれば、運命だし幸せな事なので嬉しいです☺️

コメント

奏来ママ

ゴムつけてたのに妊娠して息子産みましたよー☺

  • りぃ

    りぃ

    最初から最後までですよね❓😳
    破れたりしてなかったですか⁉️

    • 3月20日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    最初から最後までです☺
    絞った感じでて来なかったですけど、部屋暗かったから、もしかしたら破けてたかもしれないですね😱

    • 3月20日
  • りぃ

    りぃ

    私の場合、破損もなかったので💦
    とりあえず生理来なかったら検査薬するしかないですね😅
    しかし、子宮がキリキリする😞💦
    だる重い感じです😢
    期待せず待ってみます👍

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

時差の質問ですみません💦いままさに同じ状況で生理がこないのですが、Hmamaさんはその後生理きましたか⁇