※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

3歳の子供が急に足を痛がり、歩けなくなったことがありますか?昨夜から痛がり、今朝は立てない状況。少しずつ回復中で泣かず、歩けずハイハイしています。

子供が急に足を痛がり、歩けなくなったことあるかたいますか??
3歳なのですが、昨日の夜中足を痛がり、今朝には立てませんでした。今、少しづつよくなって、泣きはしていませんが、うまく歩けず、ハイハイをしたりもしています……。

コメント

成長痛ですかね(´・・`)

(´^p^`)

成長痛の子がその位の年齢で多いみたいですよ😚

うー

上の子が2年前にいきなり股関節を痛がり歩けなくなりました
病院に行ったら何日か前の風邪の菌が関節にいって股関節炎になってるって言われました
よくなってるなら違うのかもしれないですが

• はー

はー

小児科にいきましたか??
    午前中に小児科にいきましたが、痛み止しかもらえず、なんの検査もしてくれませんでした。熱もなく、悩んでいます……

• 3月19日
  • うー

うー

総合病院の小児科に行ってレントゲンではわからなくてエコー検査でやっとわかりました
    成長痛かもしれないけど歩けないくらい痛いなら検査してみようねって
    うちもぱっと見て腫れたりもないし成長痛かなって思ってたのでびっくりしました

• 3月19日